Twitterでつぶやいたスワローズのこと

Twitterの一日のまとめとして使います。

5月15日(日)のつぶやき その1

2016-05-16 05:14:46 | 日記

1992年日本シリーズ第一戦
スワローズ対ライオンズ
杉浦の代打満塁サヨナラホームラン

#全日本ワイあの試合生で見てたで自慢選手権


山田哲人 プロ入り初ホームラン 東京ドームにて  その直後トイレに行って少年がボールを持っていたので、何それ?と聞いたら、初ホームランボールだと言っていた。おそらく本物だったから、首根っこ捕まえても係員の所に連れていけばよかった。
#全日本ワイあの試合生で見てたで自慢選手権


【お知らせ】
スワファン.NETのサイトを
一時閉鎖させていただきます。
画像やデータが欲しい方は個人的に連絡下さい。
※理由はこちらに掲載しました。

swafan.net
#swallows
#応燕

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 3 RT

今日もちびっこにボールをあげました樹理くん(5回で成功?) pic.twitter.com/OuaoF7D6It

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 16 RT

三連敗か・・・現地の
方、お疲れ様です。
そして、みっつとも見た方・・・


今シーズン、東京ドーム、六連敗。昨年から七連敗。


@ichimura520 引きずってしまいましたね。。。金曜日現地で見てましたが、辛かったです。


@8823masamune ここは、団結の時!!なお、このまま、ローテが崩れないと、郡山で投げるだろうから、そのときはユニを拝借できれば。。。遠征予定なんで。


他力本願だが。。。パリーグのみなさん、賭博球団をメッタメタにしちゃってください!ま、落ちるだろうけど。


ハタケは調子悪くなるとトコトンダメになるね。でもさ、FAで残ってくれるって決まったときあんなに嬉しかったし、やっぱり活躍したらもっと嬉しいし、何度も堕落しそうなチームを支えてくれたし、ダメなときこそ、最後までちゃんと応援で支えてあげたいよね。 #swallows

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 5 RT

畠山、明日は気分転換で、パチスロとパチンコ両方やって、動体視力の確認。あとは、競馬でもやって読みの鍛錬をしよう。 #swallows


喜んだり文句言ったり
私達ファンはなんだってできるけど
本当のことはなんにも
わからないもんね
選手が何を思ってるかなんて
わからないよ
坂本が調子いいけどそれがずっと
続くかもわからないじゃん?
てことはヤクルトの打線が爆発
するときだってくる
去年優勝チームなめんなよって?

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿