Twitterでつぶやいたスワローズのこと

Twitterの一日のまとめとして使います。

5月8日(日)のつぶやき その2

2016-05-09 05:14:31 | 日記

7回途中まで被安打4、失点1の見事な投球で2勝目!ゴールデンウィークを白星で締めてれましたV(^_^)V pic.twitter.com/Pcuww7Obm3

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 744 RT

糸井選手が200盗塁を決めた後、拍手の多かったライトスタンドにヘルメットを外し、お礼をした!
そこに紳士たるスポーツの1面を感じた☆
只、以前キャプテンマークに重みは感じますか?」と聞かれ、ユニフォームのマークをつまんで「結構軽い素材なんで」と答える宇宙人の為、真意は不明ww

やまだしんじ@じんしだまやさんがリツイート | 13 RT

バレンティンは、空からの魚の死骸を怖がってたが、ケンタッキーが舞い降りたらどうしたのだろう??


バレンティンのあれ、鳥(燕)が魚(鯉)を落っことすという縁起もんです


早いところ、みのもんたの珍プレーで見てみたい。


【定期ツィート】passionの全員と合コンがしたい。


@maitan_pink 自分も持ってるけど、未開封。効くという理論もあれば、効かないという理論もあり。どちらなんだろう。。。


プロ11年目の再出発。村中恭兵は中継ぎで輝きを取り戻せるか?(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース 先輩の助言とあるけど、誰なんだろう。。。



コメントを投稿