ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

市民運動の人ってジョンレノン好きねぇw。

2008-09-06 02:15:40 | ヲチ対象定点観測
ブーゲンビリアさんこと小牧おばちゃんのところにこんな告知が

ジョン・レノン スーパーライブ>ジョン・レノン スーパーライブのお知らせ
>http://www.dreampower-jp.com/

でも本当に平和とか9条真理教の人たちってジョンレノン好きね。
まあ前妻の実の子であるジュリアンレノンは「あの人はラブアンドピースな
人ではなかった」といっているけどね。まあ9条の会にいながらDV大魔王で
ある井上ひさしみたいなもんか?

それはともかく
ジョンレノンっていうのはIRAに資金提供していた事実があるのだけど平和とか9条とかのたまっている人はどう考えているのでしょうかねぇw。

平和、平和とのたまっている人がテロ組織に対する資金援助していたっていう
のはしゃれになんないと思うのですが?

で、あんまり関係ないけど置いときますね。

真心ブラザーズ「拝啓、ジョン・レノン」【PV】完全版

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョンとヨ-コのバラ-ド (とんじい)
2008-09-06 18:45:21
昔、プラスチック・オノ・バンドってのがあったんだが、オノ・ヨ-コの歌は酷かったですな。
それでオノ・ヨ-コはヌ-ド写真を出した事があるんだが、うちのバアちゃんと同じだった。(何が?)
返信する
Unknown (ななしさん)
2008-09-07 10:38:04
ジョンレノンって「ベッドから平和を」とか言いながら自分の夫婦生活をたれ流したりしてませんでしたっけ? オリの脳内ソース?
あんだけ金持ちなやつが奇行を通じて平和を訴えてもあまり説得力無いですよね。
当時から60年代サイケの大麻で脳内グラングランになった奴らの戯言だと我が父親が申しておりましたが(笑)。
反戦反戦ってお題目を並べる方々は共通する行動があることに気がつきました。

「テメェの糞を見る勇気がない」

ってことに限ると。
石油ばんばん使っておきながら中東の問題を反戦で片付けたり。
なんだかな~って感じです。
返信する
なんか食いつきがよいなぁw (ブラックボックステスター)
2008-09-08 00:08:12
とんじい様>
>昔、プラスチック・オノ・バンドってのがあったんだが、
なんかそうみたいですね。まあ歌とは別の芸術家が本業ですからね>オノヨーコ。
#一瞬サディスティクミカバンドのことかとw(←ヲイヲイ)
ちなみにオイラはボーカルが桐島かれん の時と木村カエラのときしかしりませぬw。

>オノ・ヨ-コはヌ-ド写真を出した事があるんだが、うちのバアちゃんと同じだった。

そりゃあバツ一だしジョンレノンにさんざんおいしくいただかれた後だからねぇ。

ななし様>
>ジョンレノンって「ベッドから平和を」とか言いながら自分の夫婦生活を
>たれ流したりしてませんでしたっけ?
夫婦生活というかベットに入ったまま人と会うとかなんとか・・・すでに小牧おばさんのところで早速突っ込みが入ってます。

>当時から60年代サイケの大麻で脳内グラングランになった奴ら
>の戯言だと我が父親が申しておりましたが(笑)。
正にその通りなんだが。

>「テメェの糞を見る勇気がない」
そうなのよね、その矛盾に言及しちゃうと自分が否定されると思うのでしょうね。

#もっとも最近は珍風連のかたがたも同じようになってきていますがねw。

そいでは。

返信する