ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

すみませんねぇ・・・

2008-09-11 06:41:25 | 覚書、メモ
えー今週に入ってから夏の疲れとかもろもろで仕事から帰る→寝る
という生活を続けておりまして。
更新、レスが滞っておりまふ。

なんとか今日、明日中にはなにかしらのアクションは起こすつもりなんで
しばらくお待ちくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哀哭芯)
2008-09-12 15:10:02
ともこちゃんが朝立ちしてたので、ビラ配りの冴えないおっさんに話かけようと思ったが、拙者がチキンなもんで、そのまま通り過ぎてしまいました。
申し訳ございません。

でも、あのおっさんの死んだような眼を見ると、本能的に止めておこうと思っちゃうんです。

だから、切腹はご勘弁ください。
返信する
勝利宣言 (ななしさん)
2008-09-14 00:26:56
 Jitohのブログですが、今までの全てのコメントを無くして何事もなかったように振る舞っております。
 最後は「あなたなんて相手にしない」と言論の場から逃げております。
 これは私の完全勝利ではないかと思います(笑)。
 ちょっと論理の矛盾を突くとがったがたなんですね。
 以上、報告でした。
返信する
おそくなりやした (ブラックボックステスター)
2008-09-15 00:30:27
まだ本調子ではないのですがいくらかましに
なったので。

哀哭芯様>
>拙者がチキンなもんで、そのまま通り過ぎてしまいました。
>申し訳ございません。
チャンスはいくらでもあるのでそのときでよろしいかと。
#選挙近そうだしね。そのときに選挙区最下位のくせしてえらそーなこと言ってるんじゃねーよ!
と言えばいいんですよ。

>だから、切腹はご勘弁ください。
切腹なんかとんでもないそれよりも
・阿部朋子の運動員の前でヒンズースクワット
20回×10セット
・ 月最終木曜に配っているホットペッパーくばっているおねーちゃんど合コンを取ってくる。
これで手を打たないかw?

返信する
なんだかなあ (ブラックボックステスター)
2008-09-15 00:32:21
ななし様>
>これは私の完全勝利ではないかと思います(笑)

どうですかねぇ・・・まあ想定通りですけどね。でもblog閉じて逃亡したわけでもなし。
またほとぼり冷めたら同じことしそうですね。
返信する