ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

だめだこいつ なんとかしないと(AA略)

2008-10-03 00:14:13 | わりと普通のblogへの突っ込み
タイトルではいかにもな書き方しましたが、別に今回は基地外ブサヨとか九条
真理教の方ネタではありません。

どちらかというとまともなblogですがやたら民主に一回まかせるべきだ!と
のたまっているわりには民主党のリスクについて何も知らないという残念な
方だったのでネタにさせてもらう。

忘備で書いていたページなのだが

本質

いやまあ一見まともなページなんだ。でもよく読んでみるとやったら民主党に
一度政権を譲れとばかり書いてある。なんでも和歌山の農家の人らしくもともと
自民党支持だったが公明との連立であまりにメタメタなので一度民主にして
ショック療法をということらしい。
まあ気持ちはわからんでもない(もし自民に対抗できる保守系リベラルが
あればオイラもそう思う)があまりにも民主がひどすぎる現状ではそれは
あまりに危険すぎるとオイラは思うのである。そこで、この管理人さんが
民主に政権がわたると一番危険な人権保護法と外国人参政権法についてどう
考えているかという事をみてみたかったのでここのコメント欄にてちょっかい
だしてみた。

自民党・麻生幹事長のナチス発言

コメントの応酬はリンク先で確認してほしい。(というかコメントだけでは不毛
だし、知識の共有という意味でエントリーを立ててみた。)
で、ここで管理人氏とやりとりをして分かったことは

管理人さん民主に政権を渡す危険性全くわかっちゃいねぇ!

ということだった。
いかに管理人氏の発言に対する突っ込みを行ってみる。

まずオイラが
>政権が交代すると人権保護法と外国人(在日)参政権法案がセットできます
>けど、ということは管理人さんは日本をと在日に売り渡してよいという
>ことですね?
と書いたことに対して

>日本は民主主義国家です。
>と在日に売り渡すと言われても、それらの人間が半数を超えているので
>あればそうなるかもしれませんが、現状はそうではありませんから。

いや・・・あのぉ・・・
ではなぜその少数しかいないはずのところに利権とか在日特権があるので
かなぁ?何故解同や在日団体がバックにいる国会議員がいるのですか?
別に人間が半数超えてるわけじゃないのに。

次、オイラが
>民主党のバックは日教組、自治労、解放同盟、民潭(含む総連)ですがこの
>ような団体に日本を任してよいのですね?
と言ったことに対しては
完全スルー
なんでかなw?

人権保護法にいたってはこんなこと言っているようではあまりに楽観しすぎ。

>国民が反発するような法案を強制的に可決するような愚を犯せばそれで
>終わりになるだけですから。
>そして、駄目な法律ならば改正又は廃案にする事が出来るわけですから。


人権保護法で既得権手にした連中がそう簡単に改正させるわけないでしょう?
解放同盟とか総連とかのやりくちみててそんなこと思えるのはよほど
おめでたい人であるらしい。
こういう動画見てもそんなこといえるのだろうか?

日本を終わらせる日本人弾圧法案【人権擁護法案】
http://jp.youtube.com/watch?v=lR_-b7Id0Rk&feature=related


中国や北朝鮮の悪口を言ったら処罰!氏名公表!日記やパソコンを押収!拒否すると罰金!人権擁護法案が提出されます
http://jp.youtube.com/watch?v=MuW0oAjgM4M&feature=related


外国人参政権法案についてはさらにひどい

>地方自治体での参政権になるから、自治体によっては比率の高い所も
>あるでしょうけどね。
>それでも、議論はするべきでしょう。
>日本で税金を納めているのに、それに応じた権利がないのもおかしい
>と言えばおかしいですから。
>国家として永住権の数を管理し、その永住権を持つ者には参政権を
>与えても良いのではと思っています。(今は)

まず、税金というのは公共サービスの対価であって参政権とは全く関係がない。

あとオランダで外国人に参政権与えて大失敗しているのだが・・・↓
http://musume80.exblog.jp/i18

それに外国人参政権といいながら実質在日参政権法案である。民潭や総連の
行動をみて連中に権利を与えるとどうなるかは普通の人なら分かると思うが。
こういうのもあるし↓
http://www.geocities.com/hinomarukimigayo2004/index.htm

外国人(在日)参政権法案がいかに危ないかの動画をいくつか

外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました
http://jp.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&feature=related


外国人参政権で日本は滅亡する
http://jp.youtube.com/watch?v=r-i1RfER41A


さらになぜかこんなことも・・・・

>民主党にも過激な人、リベラルすぎる人が当然います。
>そして、自民党にも問題のある人がいる。
>ですから、民主党政権になり国民の厳しい目が注がれる事で政治家の質が
>向上するでしょう。

当然って・・・政治家の質自体が向上するって・・・・そうは思えない人間
多すぎ↓
【自治労】
・高嶋良充  [参・比例(大阪出身)] 自治労本部書記長
・朝日俊弘  [参・比例(愛知出身)] 自治労本部中央執行委員、精神科医
・峰崎直樹  [参・北海道] 自治労北海道本部調査室長
・金田誠一  [衆・北海道8区] 自治労函館市職労組書記長
・齋藤勁    [参・比例(神奈川出身)] 自治労横浜中央執行委員
・あいはらくみこ  [参・比例(北海道出身)] 自治労中央執行委員
・武内のりお  [参・高知第一総支部長] 自治労高知県本部執行委員

【日教組】
・ 横路孝弘 [衆・北海道1区]
・ 鉢呂吉雄 [衆・北海道4区]
・ 角田義一 [参・群馬] ★朝鮮総連系から献金→参院副議長辞任(今年で引退)
・ 辻泰弘   [参・兵庫] 連合経済産業局部長、連合会長秘書
・ 輿石東   [参・山梨] 山梨県教組委員長、山梨県教育研究所長、連合山梨議長
・ 佐藤泰介 [参・愛知] 愛知県教組委員長
・ 水岡俊一 [参・兵庫] 兵庫県教組書記次長、兵庫県教育研究所副所長
・ 神本美恵子 [参・比例(福岡出身)] 日教組教育文化局長、連合福岡女性委員長
・ 那谷屋正義 [参・比例(神奈川出身)] 日教組教育政策委員長

【元在日朝鮮人,民団】
・白眞勲 [参・比例(東京出身)] 朝鮮日報日本支社長、立正佼成会支援
・金政玉 [参・比例(山口出身)] 民団葛飾国際課長

【解放同盟】
・松本龍 [衆・福岡1区] 解放同盟副委員長
・松岡徹 [参・比例(大阪出身)] 解放同盟書記長

あと韓国まで行って日本の国会議員でありながら反日デモに参加した岡崎トミ子
朝鮮総連から金もらっている近藤昭一、地方の商店街を壊滅させているジャスコ
がバックの岡田・・・

いくらなんでもひどすぎる。

そして極めつけはオイラが「民主政権なんぞ村山政権の悪夢の再来」と言った
ところ・・・

>村山政権の悪夢の立役者が自民党である事は忘れないでもらいたい。

あのー具体的になんなのでしょうか?
というよりさ、

阪神淡路大震災で被災者を見殺しにしたのも自民党のせいか?
裏づけのない村山談話は自民党のせいか?
それまでとめていた赤字国債発行ごりおしも自民党か?
確か今問題になっている派遣法改正に積極的だったのは旧社会党のはずだが・・・?


極めつけは

>その対立軸にあった議員達が今の民主党にいる事も。


それはひょっとしてギャグで言っているのか?

なにか感じられた方はまあコメント欄へ特攻するもよし、blogでTB飛ばすのも
よいのでは?と思います。

あー疲れたw。こんなに長くなるとは思わなかったし。

<10月4日追記>
どうも外国人参政権で察知されたようでTBもらっています。

在日韓国人に地方参政権を、金潤玉・大統領夫人(今日の出来事さん)
なんで韓国の大統領夫人が内政干渉するのか?とかんがえると連中の考える
ことがよくわかりますね。

というよりそんな連中とずぶずぶな民主党が政権持つとどうなるか?
普通の人ならそのリスクがわかりそうなものだが?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスラーメン)
2008-10-03 02:43:33
暴言の方はまたコメント封鎖?
返信する
本質の管理人です。 (masa)
2008-10-03 10:48:17
「本質」の管理人です。

それでも、日本国の為には自民党と公明党(創価学会)が下野するべきだと思います。
そして、政権政党となった民主党にたいして、市民がマスメディアが厳しい目で監視していけばいいわけですから。

政財官の非常に近い関係、依存関係を続けるのべきではない。

問題があるのは自民党も同じ。
もう辞めましたが、野中広務氏なんて、まさしく利権に強くて、土地改良区の大本である『全国土地改良事業団体連合会』会長なんかも務めているわけですから。
中国と異常に仲の良い人、アメリカべったりの人もあるし。

今の状態よりは変化が必要と言う考えは変わりません。
返信する
レス、忘れてました。 (ブラックボックステスター)
2008-10-04 19:05:29
バスラーメン様>
>暴言の方はまたコメント封鎖?
封鎖というかまあ本人疲れたのか、あそこでのたしなみしらない人間が突撃したかのだちらかでしょうな?

まあしばらくたったら再開するでしょうからまったり待ちましょう。

masa様>
> それでも、日本国の為には自民党と公明党(創価学会)が下野するべきだと思います。

なんか意固地になってないでしょうか?
それでもって・・・特定ブサヨマイノリティがバックの民主党にゆずると取り返しつかないと何度言ったら・・・
まあエントリーで反論(になるのか?)しますよ。

返信する
要するにこれらの自然エネルギーをメインストリームにすると考える奴がアホなだけで・・・。 (tiffany)
2011-01-07 18:14:41
右翼は主張に対して反論するだけなのです。相手に差別主義者などレッテルを貼って攻撃するのはサヨクなので、このブログ主は右翼に成り済ましたサヨクではないのでしょうか
返信する