ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

ブサヨってなんで事実を隠したまま主張するのか?

2008-07-20 21:09:48 | Weblog
旅先からなのだがあまりに更新さぼるのもなんなので

最近思うのだけどなんでブサヨの連中って事実を隠して
主張するのが好きなんだろうか?

たとえば最近、横須賀に原子力空母配備反対とか言ってるけどさ

今、横須賀にいるキティホーク退役したらさ
アメリカにある現役の空母すべて原子力空母なんだが・・・・

(予備役を除く)

というわけで反対するだけ無駄な話なのだが、一体連中は何がしたいのだろうか?
単なる自分のアイデンティティを表明するだけの自慰行為なのか?
はたまた、事実知らせなかったら一般人をだまそうと思っているのだろうか?

というわけで次回はこれをネタにしようかと思っています。

最新の画像もっと見る