ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

は?TBするのにコメント残すって、そんなルールあったっけ?

2008-08-11 19:52:07 | ブサヨの俺様ルール
えーと、JitohはやっぱりTB承認しないどころかおいらのエントリーに対して
言い返せないらしくこんな負け惜しみエントリーを立ててきた。

コメントレスで誹謗中傷TB下さる方へ>単なる誘導目的のトラックバックスパムの中には、誹謗中傷siteを立てて、
>そこに誘導する目的で
別に誘導するほどのエントリーがあんたのところにあるってなんて自意識過剰?
じゃあ平均のPVのあたりはいくらか教えてほしいものだ。言い返せないからって
人のエントリーとスパム呼ばわりするほうがどうかと思うが?

>残念ながら、そういう"甘え"には対処する元気が私にはありません。
s/甘え/突っ込み
s/元気/反論できるだけの根拠
ですよね?

>もし正当な理由があるなら、ちゃんとコメントを残してTBしてください。
コメント書いたところでおめー承認しないやん!
正当な理由書いたところで抹殺するだろ?
それなんて二枚舌。

もっとも内容に言及しないTBはマナー違反というのはわかるがTB打ったらコメント
残せなんてそんあなルールというかマナーって聞いたことありますか?
>blogやってる方

>コメントを残せないのは、IPを知られたくないなど、悪いことをしている
>自覚があるからと思わざる得ません。
あのーTB打った元のPINGのIPは分かるはずですが?????
それに串かませしてコメントかけばIPごまかしは可能ですけどね。
#というよりさあからさまな犯罪でもないかぎりプロバイダは該当IPの個人情報
は公開しませんよ。もうすこし通信の守秘義務というのをお勉強したほうが
よいですよ。というかIPばれたことろで何か問題でもあるのかしらん?

>先ず、ネットリテラシーを学んでほしいものです...
つ「鏡」

とまあこのへんで。


最新の画像もっと見る