ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

ネタ元防備(2008-09-27)

2008-09-27 03:16:46 | 覚書、メモ
更新が無い場合でもここだけはなにか書いてるかもしれないということで
今後のネタにするかもしれないメモ

・中山国交相の発言って別に問題ないとおもうけど?ていうより成田反対運動の連中はゴネ得以上に人殺しだとおもうけど。あと単一民族のところに噛み付いているバカがいるけどそれじゃなにか?いまだに蝦夷とかクマソなんて言っているのかw?

・大学4年間北九州の大学に行ってた身からするとあたらずとも遠からず(ちなみに国公立だ!決して私立ではない。)
男子の生存率が1%といわれる修羅の国、北九州市民 「脱出したい」

・緑虫こと麻生隆がチズハムさんのコメント抹殺について突っ込まれておろおろしているがほとぼり冷めたら消すつもりなんだろうね。というわけでここでサルベージしとかないと。

・なんで一度民主にやらせようという連中は人権保護法、外国人参政権法、
 利権、在日特権にはスルーなのか?
 とくにこのあたり

・橋下を攻撃するところって平松大阪市長とか利権にはスルーだよねって
 今は無き大阪市問題まとめサイトに書いてあったよね?
 ターゲットは
 こことかこことか・・・・。

・日本にワークシェアはそぐわないつーか何今頃w?
 バカの遠吠え

・Jitohってなんであんなに必死になってM$マンセーしてるのだろ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんじい)
2008-09-27 10:18:15
北九州、刈田、行橋、勝山、犀川、大任、添田、川崎、金田。
①この辺で野良犬轢くと飼い主が3人くらい現れて1本(100マン)は取られる。

②この辺の『一般』家庭は武装している。

③町長、議員には小指がないのが多い。

以上 この目で見てきた事実です。

返信する
それを言っては身も蓋も・・ (ブラックボックステスター)
2008-09-27 21:30:33
とんじい様>
まさかエントリー立てる前にここにコメント入るとはw。
>北九州、刈田、行橋、勝山、犀川、大任、添田、川崎、金田。

あと遠賀とか飯塚、直方あと古賀の選挙区とかまあ福岡全域でもあんま問題ないけどね。

>①この辺で野良犬轢くと飼い主が3人くらい現れて1本(100マン)は取られる。
それは聞いたことないけどどうなんでよ?

>②この辺の『一般』家庭は武装している。
武装しているというよりなんかあったらヤの字がでてくるという「武装」ならありそうですね。
#というオイラのうちも武装してたりしますがw。

>③町長、議員には小指がないのが多い。
リアルではみたことないなぁ・・・あ、人体アートな方、人を殺してムショにいった人の息子さんなんかは普通にいましたけど。

そいでは。

返信する
ストレイ・ドッグ (とんじい)
2008-09-27 21:58:20
轢いたとたんに飼い主が現れ金を要求される。
しかも一人では済まない。

九州自動車道を福岡から熊本方面に走ると熊本に入った辺りで左手にお城が見える。
熊本城ではないよ。
童話のお城。(木造3階建て以上は当時は違法だが触らぬ神に祟りなしなので放置)
天守閣には娘がホルマリン漬けになってるという噂。
返信する
いつからここはアングラネタに・・・w。 (ブラックボックステスター)
2008-09-27 22:35:39
とんじい様>
>轢いたとたんに飼い主が現れ金を要求される。
長く福岡に住んでいましたがその話は聞いたことないですな。
#もっともそんなことすればこっちだって・・おおっとあぶない、あぶないw。

>童話のお城。
なんかその手のお城って九州自動車道沿い多いよね、直方PAの近くとかw。

>天守閣には娘がホルマリン漬けになってるという噂。
どっからそんな話が・・・。


返信する
BLACK童話の世界 (とんじい)
2008-09-28 11:51:13
比較的都会の福岡にお住いだとわからないと思います。
やはり現地で暮らしてみないと。(笑)


熊本死ンデレラ城>
熊本の人間に聞けば良くわかるとおもうよん。


返信する
なんで略式更新エントリーなのに・・ (ブラックボックステスター)
2008-09-28 23:31:48
なんでこんなにコメント欄がw。

とんじい様>
>比較的都会の福岡にお住いだとわからないと思います。
オイラの実家の選挙区、衆議院議員が人権マフィアの幹部ですが、何かw?
オイラの行ってた中学では女子学生がいじめを苦に鹿児島本線に飛び込みましたけど何かw?

オイラの・・・以下略(笑)

>やはり現地で暮らしてみないと。(笑)
いやだから・・w。

>熊本の人間に聞けば良くわかるとおもうよん。
熊本の高校行ってた義兄に聞いてみるか?
返信する