ブサヨ突っ込みコメント・TB保管所

自分に都合の悪いことはコメント削除や不承認で逃げ回るブサヨ、プロ市民への情報を晒します。

意外と切葉鳩ってチキン?

2009-02-11 23:25:49 | わりと普通のblogへの突っ込み
TB打ったものの何にも反応無いままなんでizaの方を見てみると
ぬぁにが「ブログ炎上」だよ というエントリーのコメント欄に白燐弾デマ
流し&TBスパム野郎のysbeeがいたのでコメントを書いたのだがいつの間にか
消えてたので下記の内容でもう一度書き込みをすることにした。

一度書き込み行ったのですが何故か消えているようなのでもう一度。

>まさしく!です。
>脊髄反射の白燐団なんて、まるでKKKみたいな時代錯誤を感じました。

なんですか白燐団って?w

問題は単なる煙幕弾を大量破壊兵器だの非人道兵器だとミスリードしている
ところが問題なんでしょ?大体燐の燃焼時間程度で骨とけるのならわざわざ
火葬場で長時間ローストするような手間かからないで済むのでは?
(しかも火葬場でやっと骨がもろくなる程度なのにどうやったら燐で骨が
溶けるのか?意味分かりません。)
まあ火の粉が降ってくるようなものだから全く無害なわけではないのですがね。

もっともその点を指摘されてコメント削除しまくった挙句にまっとうな反証
できずにここで愚痴っているあなたに言う資格があるとは思えませんが?

あとですね、内容の引用がないならまだしもリンク先すらエントリーにないのに
TB送るのはマナー違反つーかTBスパム行為なんですけどそれを平気で行うこと
に正当性があるのでしょうか?少なくとも中国の食堂のエントリーにガザだの
オバマなどのTBを送る必要性なんてどこにもないはずですが?
(ちなみにそこの管理人のとんじいさんとはリアルで知り合いですが何か?)

ここではbbtesterとなっていますがオイラ普段はブラックボックステスター
名義で書き込みをしております。いつつぶすかわからんblogは
http://blog.goo.ne.jp/sw-tester

そいでは。

と書き込みをしたら速攻で消されたあげくにここは掲示板でも、私書箱でもねーの というエントリーが上がっていて

>他人の文句でコメント欄に書き込むなよ(^_^;)ったく(^_^;)

だそうですw。ちなみに
白燐弾で骨まで溶けると言ったのは切葉鳩氏本人なのですが、念のためw。
あとあからさまにエントリーに関係の無いTBスパムを送ることに対する批判
をやってはいけないのでしょうか?もしかして切葉鳩氏ってTB打つときには
内容の引用やTB先のリンクなんかいらないと思っていられるのでしょうか?
(そんなことも知らないでblogやっているという可能性もありますねw。)

一応、こんな状況なのですがオイラのエントリーに書いた内容ってそんなに
非常識なものなのでしょうかね?オイラは逆に都合の悪い内容だから
消しているとしか思えないのですけどねw。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ysbee)
2009-02-12 10:51:56
初めまして。
『米流時評』のysbeeと申します。

切葉鳩さんのエントリへトラックバックを寄せてらしたので、お邪魔しました。
そのTBの冒頭に、次の一節がございました。

 >白燐弾デマ流し&TBスパム野郎のysbeeがいた

これはどういうことを言いたいのですか?
白燐弾デマ、というのは、白燐弾に関する各種情報をどう解釈するか
という各自の主観の問題ですので、
国連人権委が調査中の「非人道兵器」と解釈している私としては
管理人氏とは解釈が異なる、ということで「デマ流し」というデマゴーグを流されても
いたしかたありませんが、

問題は「TBスパム野郎」の件です。
私は拙ブログで推奨しているブログ以外へは伺ったこともありませんし、
ましてや、TBとかスパムを送ったことは一度もございません。
したがって、貴君が「TBスパム野郎」と名指しで非難なさるのは
事実無根の「冤罪」ですので、こちらの米国のFCC(連邦通信委員会)の
ネット通信保護条例の規定に従って、ローカルのFBIのブランチへ報告して
「ネット上の事実無根の冤罪」容疑で訴えます。

今までずいぶん色々あちこちで書かれてきたようですが
デマには関わり合いにならないことが一番と看過してきました。
しかし「TBスパム野郎」と公言なさるのであれば
こちらでもそれなりの、合法的処置で対処させていただきます。

今後は、大人としての知性と照らし合わせてお書きになりますよう
希望いたします。

『米流時評』ysbee
beiryu2.exblog.jp
返信する
いやー面白かったですよ(いろんな意味でw) (ブラックボックステスター)
2009-02-12 21:31:07
ysbee様>
ご訪問ありがとうございますいや面白い文章ありがとうございます。
いやー腹ツルかと思いましたよ笑いすぎて。

まったく葉っぱかヤクでもキメてかかれたような文章ですなw。

まあ細かいところはエントリーで突っ込むことにして
>こちらの米国のFCC(連邦通信委員会)の
>ネット通信保護条例の規定に従って、ローカル>のFBIのブランチへ報告して
>「ネット上の事実無根の冤罪」容疑で訴えます。
いやー記事と関係ないTB送ったのに冤罪とはこれまた恐れ入るwww。
ブランチだかショッカーだかゴルゴムだか
フロシャイムだか知らんがやりたければどうぞw。

ちなみに日本の刑法では「訴える気もないのに
訴えるとか通報する」というと脅迫罪で立件可能ですからそこのところは理解されているということでOK?

#どちらかというとマネーモンキーさんとか
Birth of Bluesさんところでネタにするには
丁度いいかも>FBIに通報w。

そいではエントリーをお楽しみに。
返信する
Unknown (哀哭芯)
2009-02-13 09:58:44
土に埋まった白燐弾の破片が1週間たっても、掘り出されると煙をあげはじめる。

と志葉玲さんがお話されています。
破片ってただの金属ではないのかなぁ?
どんどん、すごい兵器に変身していきますね。
返信する
まあトンデモ人種ですんでw。 (ブラックボックステスター)
2009-02-15 23:30:39
哀哭芯様>
>土に埋まった白燐弾の破片が1週間たっても、掘り出されると煙をあげはじめる。

>と志葉玲さんがお話されています。

かつてイラクで拷問で殺した捕虜の遺体を移植に利用しているとか平気でのたまうひとですからねぇ、正常運転ですよw。

#ていうより移植には拒絶反応というのがあってだな(以下略

それはともかくどうもハマスのロケット弾の中にも白燐弾があったのですが誰も突っ込まないのはなぜでしょうかね?
返信する
Unknown (哀哭芯)
2009-02-16 15:30:19
なぁ~んだ、正常だったあるか。
緑無視さんとこで初めて知ったもんで、
ど~もすいません。

しかしまぁ、左巻の人は次から次へといちゃもんを生み出しますな。

いまだに白燐弾白燐弾とうるさいひとたちは、過去の失敗を振り返らんのですかね。

BBTさんは・・・
いえ、何でもないアルヨ。
返信する
おひさしぶりです (今日の出来事)
2009-03-05 22:24:03
こんにちは

何か楽しそうですね。

白燐弾って、マッチを大量に擦っただけなんですけどね(笑)

もし燐がそんなに危険な物質で、大量破壊兵器の素なら、コンビニやスーパーで買えたり、喫茶店の宣伝でタダ配りなんかするはずないですよね。
返信する