@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

ギヴ・ミー・アップ/マイケル・フォーチュナティ

2010-04-16 | 【音楽】80’s/産業ロック
アルバム「ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・マイケル・フォーチュナティ」より~

良くも悪くもこの1曲でスターにもなって、一発屋扱いもされて(苦笑)

でも、この人と言ったらやっぱりこの曲でしょう!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narinari)
2010-04-16 23:05:28
永遠の定番DriveBGMです!!!

80年代の香りがプンプン

この曲を聴いてTripできない方はアラ40・50の資格無しです(笑)

ストックエイケンウォーターマンのGoodjobですね
返信する
Unknown (じゃんだらりん)
2010-04-17 21:53:23
陽気な天候の日この曲のイントロが流れるだけでテンション上がりますよね。

ちなみにベイブを思い出す人は何人位居るんでしょうね?
返信する
Unknown (narinari)
2010-04-18 00:14:43
Babeですか!!!

何人思い出すかはI don' t know♪って感じですね(笑)
返信する
narinariさんへ。 (じゃんだらりん)
2010-04-18 21:09:22
ウインクと混同してる人が結構いるやも?(笑)
返信する