@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

鈴木康博さん

2006-10-08 | 【音楽】オフコース
何気に新聞みて。TV欄で久しぶりに「元オフコース」の名前見て。

・・・「田舎へ泊まろう」??

無論営業だとは思うけど、本人がやりたがるとはとうてい思えない・・・ヤスさん、TV東京とはいろんなタイアップを受けてるから、仕事断れなかったんだろうな~って想像しながら結局見てしまったが・・・


「人と触れ合うのは苦手」、「どういう行動に出るか判らない」と、スタッフにつっこまれる姿が哀愁漂う。BGMもやっぱり「さよなら」だし。でも「ランナウェイ」が流れたのにはちょっと嬉しかったかな。

・・・言いたいことは色々あるけど、一言。やっぱり仕事は選ぶべきだよヤスさん。

■・・・知らない人も多かろうが、鈴木康博とは伝説のバンド・オフコースのメンバーであり、小田和正とのツインボーカルで一世を風靡。



最新の画像もっと見る