@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

ご免といえば不問にする。

2007-07-30 | Weblog
巡業サボリ疑惑の朝青龍、理事長らに謝罪…入院し治療専念(読売新聞) - goo ニュース

「疲労骨折で数週間の入院」・・・本当にこのとおりの症状なら、一般人なら歩くのもやっと、ましてサッカーなぞできるものじゃない。

それとも、よっぽど力士ってのは鍛えてるのか(当然だろうけど)、だからエキジビジョン試合など、リハビリ程度の認識なのかも知れない。

もっとも、そもそもの無断帰国の件や、「仮病」疑惑に関しては早々に不問された様子。親方も協会も腫れ物に触るような態度。

「とにかく頭下げとけ、そうすればこれ以上追求しない。」みたいな雰囲気がありあり。

スポーツというか格闘技の世界は「力が正義」だから、この横綱の無敵状態が続く限りは、また同じような事が起きるだろうな。


最新の画像もっと見る