@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

続・テロリストは環境団体じゃない

2008-03-07 | Weblog
「日本側に撃たれた」と主張=反捕鯨団体の船長(時事通信) - goo ニュース

>「日本側に撃たれた」と主張=反捕鯨団体の船長

>南極海で日本の調査捕鯨船に対して妨害活動を行っている米環境保護団体シーシェパードの船舶「スティーブ・アーウィン号」のポール・ワトソン船長は7日、オーストラリアのメディアに対し、調査捕鯨船「日新丸」から照明弾のようなものを撃たれたと語った。船員1人が軽傷を負い、船長自身の防弾チョッキにも弾が当たったと主張している。


(こういう表現自体、本当に精神の病で苦しんでる人たちに失礼であることは一時おいて)

 言うに事欠いて、このキチ●イ団体は何を訳の判らんコトいいだしたのだろう。

中国ギョーザ事件の責任者の「自分は悪くない。あっちが悪い。」という子供の言い訳のような会見でも、

”頭が可哀想な人達だから”と、犯罪行為にきちっとした態度を示さず、大目に見てあげることが日本では美徳なのかもしれない。

が、犯罪行為を行って自分が怪我したらそれは相手が悪い、などと言う連中に「話せば判る」と云う態度はもう通用しないのではないか。

日本政府も主張するべきことは主張し、守るべき権利は守って貰わないと。


最新の画像もっと見る