@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

グルメ回転寿司「すし勢」

2006-05-22 | グルメ関係
名古屋市名東区社台にある回転寿司チェーン店。その名のとおりグルメ志向の客を相手にするが、でもびっくりするほどの値段ではない。(百円寿司と比較すると確かに高いが)ついでにいうと、概要文にあるネタが大きくみえるのは、シャリがやや小さめということもある(爆)

夕飯時によく家族で外食するが、個人的には名古屋の回転寿司のなかでぴか一と思う。理由は「穴子」と「赤だし」が美味しいこと。「穴子の焼き方と、味噌汁のつくりが巧い寿司屋はホンモノ」という勝手な持論が根拠だけど。

ちなみに、ここの店員は注文を受けるときに「サー」と卓球少女の返事をする。これTVのヤラセではない(笑)


最新の画像もっと見る