@じゃんだらりん

趣味(温泉・グルメ・音楽鑑賞・読書、コミック・日本史に世界史、ミステリーにミリタリー・時事)について語ってるブログです。

UP!/シャナイア・トゥエイン

2007-06-22 | 【音楽】ロック/POP
以前、「上空サプライズ!」なCMに使われている曲が気になりベスト盤を購入した。

この“UP!”以外にも明るいポップナンバーが収録されていて、そもそもドライブBGMとして期待していたので、お買い得な気分になった。

夏の太陽の下でサンルーフ全開(CMどおりならガラスルーフ)で走るイメージ。これからの季節にはヘビーローテーションしそう。ハマります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシー (narinari)
2007-06-24 19:01:07
マットラウンジのワイフですね

悩殺カントリー

Man I feel like a woman♪がお気に入りです

マットプロデュースな・・・はず

彼のプロデュース・・・

いやあああ

悩殺

Still なんちゃらとかゆうバラードも良かったっす
返信する
Unknown (じゃんだらりん)
2007-06-24 22:07:05
ドライヴィン系のアルバムには必ず収録されてる定番曲ですよね。

出身はカントリー歌手?らしいですが、彼女の音はシティポップのような爽やかさが有ります。
返信する