ジャニーズ事務所のジャニーさん

2006年03月31日 22時58分59秒 | 今日の出来事
時事ネタをさがそうと日経ビジネスを見ていたら面白い記事が!!
<
ネタの神様ありがとう★

HEY!HEY!HEY!でジャニーズ事務所のタレントとトークする時に浜ちゃん・松ちゃんが必ず
オーディションの時のエピソードを聞く必ずとジャニーさんの話題ができますよね^^
その『日経ビジネス』の記事に ハッ( ̄□ ̄;)この人がジャニーさん?と思われる写真が掲
載されています!!
(TOP写真は、あえて顔をフレームからはずしておきましたA^^;)
KinKi KidsやTOKIOが自分の冠番組で話す人物像によく似ているので気になる方はバック
ナンバーを見てください^^

ジャニーさん独特の人材発掘方法や教育手法が記載されていますよ^^
YOU!!気になるなら『日経ビジネス』チェックしちゃいなよ★ (笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2006-04-01 02:17:44
え、本当?

か、買って来ます。見てみた~いデス。

ども、ありがと。

前から顔を見てみたかったんですよね!
返信する
ミカエルさん (SVG44)
2006-04-02 00:45:31
コメントありがとうございます^^

掲載された日経ビジネスは、今週号ではないのでバックナンバーの取り寄せになってしまうかもです。。。
返信する