藤井フミヤ with NEIGHBORHOOD Bandannaシャツ

2006年10月07日 00時18分56秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
帰宅後、コメントじっくり見させていただきました!!
そしてようやく2日ぶりに1時間かけてご返事させていただきました^^

何気にテレビをつけると藤井フミヤ氏がネイバーを着ているではありませんか!!
それもウチで以前に紹介したBandannaシャツを着用!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonyikeda)
2006-10-07 08:03:29
やっぱりそうですよね。

どっかでみたことあるとおもってたんですよ。

さすがな藤井兄貴ですね。
返信する
(>_<) (PHILY)
2006-10-07 10:20:32
やっぱりかっこいいですね!!

じぶんも買いましたが、この季節かなり重宝してます♪

大切に着なきゃデスm(__)m
返信する
sonyikeda副支配人 (SVG44)
2006-10-08 01:03:41
最近の藤井アニキはネイバー/WTAPSの着用率が高いですね!!

Boonでは永瀬のアニキが登場するので楽しみです☆
返信する
PHILY弟 (SVG44)
2006-10-08 01:06:36
日中は暑くても夕方になると肌寒くなるので温度調整にシャツが活躍しますね^^

シャンプレーシャツやVATOSが活躍する時期になりました!!
返信する