最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ネイバー狂い)
2006-12-29 22:40:23
今日、気づいたんですけどポスト見てみたら、BFからDM来てました。

スタッフの大塚さんからでした。

消印の所にBFのEメールアドレスが載ってましたね
返信する
ネイバー狂いさん (SVG44)
2006-12-30 00:52:46
ようやく終了ですA^^;
帰宅途中でコメントを見て私にも届いているかな?と楽しみにして
おりましたら玉砕でした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
BFメアドは「Blackflagちょっといい話」の第一回目で紹介(オープン
当初からありました)が変わったのかな?

年末年始はYOU☆のネタを執筆しなければです!!
お楽しみに^^
返信する
アドレス (ネイバー狂い)
2006-12-30 11:06:57
えぇっ~、今まで知りませんでした(゜□゜)!!



自分、一月中旬に新車の原付(HONDAエイプ50)が納車予定なので、初売り参戦は厳しいですね…でもSVGのTシャツが気になります。



今年のSVG初売りTシャツ(黒プリ)を所持してますが、あーゆうデザインなら大歓迎です!

買ったは、良いけどあんまり着てないです(汗)
返信する
ネイバー狂いさん (SVG44)
2006-12-30 17:06:00
メアドはアレをもらっていないと知ることができないからね~
APE50購入ですか!?
APEはパーツがいっぱい出ているからチューニングするのかな?

今年出たSVGのTシャツでは初売りのタイプが一番SVGらしかった
ですよね。
返信する
SVG44さん (ネイバー狂い)
2006-12-30 20:22:58
APE50の2007年モデルの黒を購入です!今まで黒は、APE50DXというアップグレード版しかなかったんですが来年、復活するのでオーダーしちゃいました♪

だいたい12日くらいには、届くって言われました。カスタムとか、全くの素人なんで色々とバイク屋の兄ちゃんに聞きながら、時間かけてやっていこうと思ってます。


今年の初売りSVGTシャツですが、マイサイズは2なんですけど、お店に行ったら黒プリントのサイズ3しか残ってなくて色々と悩んで、乾燥機で縮めたるわっ!と思って購入・・・
徐々に縮んではいるんですけど、なかなか・・・(汗)

SVGのTシャツは、初売りのSVGスタジャンのロゴとかだったらカッコイイですよね。バクプリがtapsっぽいマークとかだったら最高!!!!
返信する