いい天気だぜ!!

2007年04月30日 08時22分19秒 | 今日の出来事
おはようございます!!
毎年のことですがGWに関係なく仕事してます(^_^;)
通勤の電車もガラガラです。

車内広告に今の私にピッタリなものがあったので写メ(笑)

昨日入荷情報で書いたVISVIM7ホールは、友人の情報によるとネイ
バーフッドでも在庫があるみたいですね(^_^)
今日は、最高気温が25℃と行楽日和!!
お仕事の人もお出かけする人も楽しくいきましょう!!\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクローサマゲドン (右綾)
2007-04-30 17:03:41
ぼくも以前の職場は、祝日も、正月もなく

日曜日だけ休みでした

今のとこは、土日祝休みです

が、残業もなく

手取りはガタ減りです

まあ気楽にいきましょう
返信する
休日に働きマン2号参上 (exclusive)
2007-04-30 17:42:12
ウッキー!!、当方もGW中は働き詰めです。
撮影のお仕事でここ2日間ほど銀座にいたのですが
(Yahooトピックスでも取上げていましたが)
数年前までGW中はガラガラだった中央区が、
丸ビル、新丸ビルなどの影響で
丸の内から有楽町、新橋にかけて家族連れだらけです。
PATEKのショーウインドウに見入るお父さんに思わず
「お土産に一本どうですか?」とツッコミ入れたくなりました。
返信する
右綾さん (SVG44)
2007-05-01 22:49:53
私は、数年前まで交代勤務だったので手取りはよかったのですが、
現在は、日勤なのでガタ減りですが頑張っていますよ!!
返信する
働きマン2号exclusiveさん (SVG44)
2007-05-01 22:55:04
お互い頑張るね~
自分の仕事は責任重大ですから気合入れてますよ!! 
丸ビルか~
東京駅に行くといつも迷子になるおのぼりさんなのでA^^;
あと行っても何も買えません(笑)
PATEKなんて(((;°Д°)))ガクガク..ブルブルガクガク.ブルブルガクガク......
返信する