Blackflag入荷レポート

2008年05月21日 18時46分02秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
exclusiveさんより本日Blackflag入荷レポートをいただきましたのでアップさせていただきます!!

あっ!! すみません。。肝心のBF本日入荷レポ忘れてました

BF本日入荷は。
・BLUES/デニムTRASH版(p75)
・LOOP SS/定番のBDシャツ(p48上)
・MYLOR/xジョンスメSSニット(p65上)
・ARROW/メッシュ+黒リボンのハット(p83上から3つめ)
・TIE/定番のレジメンタルTIE・Black & Navy 

※本日入荷ではないのですが、OLD JOEのNUTSさんART炸裂のポケT、2型ともお値段は少々お高い
ですが、もーーノックアット!!
前作同様数も少ないようですので、お好きな方はぜひ!!

exclusiveさんありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です!!! (ZZZ)
2008-05-21 19:43:41
デニム、カレッジT発売されましたがTET氏のBLOGのVANSシンジケートの最新情報がUPです。
早くて6月からの販売予定みたいです。
さすがに資金が、、、
返信する
VANS SYNDICATE WTAPSモデル2008  (PHILY)
2008-05-21 19:55:14
VANS SYNDICATE WTAPSモデル2008、自分も以前海外の画像を発見したときには半信半疑でしたが、やっと公表されましたね(≧∇≦)b
好き嫌い分かれそうですが、個人的にはかなりHITです♪♪
返信する
無念・・・。 (フッダー)
2008-05-21 20:18:26
本日、w)tapsのクラッシュデニム欲しさに地方ディーラーにテレゴングしまくりましたが、結果・・・ダメでした
しかし、本日はまだ初戦!!!明日以降再度がんばってみます!!!!!購入できた方がうらやましい限りです
返信する
カレッジ発売? (タケ)
2008-05-21 21:38:08
本日地方ではカレッジT発売なのかな?
BFでは店長曰くは、土曜みたいなこと言っておりました。明日か明後日に何らかの入荷もあるらしい。今週はGWを越えるリリースラッシュですね
ちなみに土曜は社員旅行の自由行動でHoods福岡に訪問 しま~す!
返信する
TRASHデニム (SKASH)
2008-05-21 22:47:39
初めて書き込みさせて頂きます。以前から拝見していて、とてもお世話になっています。
クラッシュデニムは、明日や週末に発売というSHOPもあるみたいですよ!! まだ購入されてない方は、テレコングしてみて下さい。
返信する