ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)本店・Blackflag入荷レポート

2006年10月02日 00時13分30秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS

お待たせしました^^Blackflag・ネイバーフッド本店入荷レポートのお時間です!!
本日はWTAPSの2ndコレクション立ち上げ!!

この入荷レポートは私(達)ブログを見ている方に対象に書いております。
ウチの仲間+コメントをくださったみなさんで集約したレポートなので、商品について全て網羅しているわけではありませんが、
参考にしてくださいね!!


ネイバーフッド本店
■ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)
・×ショット シングルライダース 
・厚手ネルシャツ
・総柄ナンバース 
・総柄シャツ 
・メッセンジャーバッグ 
・サングラス 
・レザーベルト 
・サーマル(7分袖・ロングスリーブ) 
・サベージカバーオール
・ナンバーズ
and etc… 

キム強兄やん!!
メッセンジャー見てきたよ^^
シンプルなデザインだから長く使えそうだね!!

■WTAPS
・グリースジャケット 
・BCシャツ 
・ALADDINジャケット 
・ユニオンシャツ 
・ステッカーパック 
・バンダナ 
・ラガーシャツ? 

and etc..

HEADさん!!グリースジャケットは、バックに「Walk dis way」の刺繍ありでシブイです!!
ツイード素材なのでチクチクが苦手だと「むむっ」て感じかな?

Blackflag
STAFF:WTAPASシャンプレーシャツ、チノパン、TENDAERLOIN

■WTAPSエクスクリューシブ 
・M43ジャケット (完売) 
・ツイードアカデミージャケット 
・中綿入りVATOSシャツ(オリーブカラーは完売) 
・火消しジャケット(全サイズあり) 
・ジーンズ 
・VATOSシャツ 
・チノパン 
・ニットベスト 
and etc...

■SVG
・ベルベットジャケット
・Tシャツ
・God Bless AMERICAロゴのロンT
・ギターのネックで「SVG」の文字を模ったプリントT 
・ボーダーシャツ
・Gジャン 
・シャツ 
・シフトノブ(デビル) 
・ブラックナローデニム

ベルベットジャケットは、肩にエポレットがありポケットにレザーのパイピングがあり。

■ケルト&コブラ
・シャツ、アウターいろいろ 

■WACKO
・刺繍ベトジャン 
・Tシャツ
・シャツ 

地方ディーラーでも同じようでしたが、グリースジャケットがリリースされていないお店も来週かな!?
SPECIAL THANKS HEADさん

VATOSを狙っていましたが、まさか立上げにリリースするとは!!( ̄□ ̄;)
逃した魚は、大きかったが仕事優先なので次回リリースVATOSに期待しちゃいます!!
皆さんからのコメント&補足お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム強)
2006-10-02 08:06:08
お帰りが遅いにもかかわらず、毎日更新、お疲れさま。

俺はネイバーのメッセンジャーバッグ、まだ見れてないよ。Uのメッセンジャーバッグ使ってたこともあるけど、機能\性、実用性はポーターメイドに限るよね。そういう意味ではネイバーのも気になるよ。初BBということで、ガンガン使うよ。

凱旋門、残念。
返信する
neighborhood mag (KKK)
2006-10-02 18:56:25
magの発売が、10月20日とのことです。

楽しみです。
返信する
Unknown (CHE!)
2006-10-02 21:41:07
ども~。30日BF・本店と行ってきました。apeがお祭り

だったようで、並びも穏やかな感じでした。



自分はBFでM43ジャケットとニットベストを購入。本店では

ALADDINジャケットが気になりましたが、BFを出た時点で

金額が5万超えていたのでスルーしました。

ニットベストはやはり大塚さんを見てM43は

BOONを見たときにはあまり気にならなかったのですが

実物の見た感じ、試着してのサイズがとてもよかったので

思わず購入してしまいました。



VATOS残念でしたね。来店された皆さんも気になって

いたようで試着されていた方多かったです。もうすぐBF一周年今週末もBFとなりそうです。
返信する
Unknown (test tube)
2006-10-02 22:34:04
管理人さん、常連の皆さん、こんばんは!新参者ですが宜しくお願いします。



今期、グリースやアラジン等、気に入った物を購入できましたが、一番欲しい物はBF限定ばかりで。。。地方者としては辛い所です。

そこで、BFにいかれた方にお聞きしたいのですが、今回入荷していたウールのアカデミージャケットはHUGEに掲載していた物だったのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。



それにしても、今週末も来週も短いスパンで色々出るようですねー。他の物で倹約しとかないとですね
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2006-10-03 01:30:36
ポーターメイドの丈夫さは、ユーザーの支持につながっているもんね!!

ガンガン使って写真送ってください(笑)

ディープは残念だったね。。

でも見せ場があったから興奮したよ!!
返信する
KKKさん (SVG44)
2006-10-03 01:34:54
情報早いね^^

私も聞いておりました☆

発売が待ち遠しいですね!!
返信する
CHE!さん (SVG44)
2006-10-03 01:38:48
ども!!

購入レポありがとう^^

そしてM43&ベスト購入おめでとう☆

立上げからいい買物しましたね!!

WTAPSは袖を通して良さが実感しますよね。

VATOSはあと2回リリースがありますからそちらに期待しちゃいます。

BFももうすぐ一周年ですね☆
返信する
test tubeさん (SVG44)
2006-10-03 01:42:19
はじめまして^^

「SVGな人々」のディレクターこと編集長です(笑)

BlackflagのアカデミージャケットはHUGEに掲載されているものですね。

補強部分にレザーを使うなど、わかる人にはわかる(笑)マニアックな作りですよ^^

またお時間がある時に、ブログをチェックしてみてください。
返信する
Unknown (KZ)
2006-10-03 21:37:06
みなさんはじめまして。いつも楽しみに見させてもらっています。



BFについての質問なんですが、今でも×ワンミニッツギャラリーの時計は置いてあるのでしょうか?ちなみに大体のお値段と扱っているのであればやはりロレックス(サブマリーナ?)なのでしょうか?

管理人さん、常連さん、立ち上げでそれどころではないのはわかっていますが、教えてください!!
返信する
uestion (Q)
2006-10-03 22:42:36
はじめまして

いつも更新楽しみにさせていただいてます!

>VATOSはあと2回リリース

とは!?

立ち上げの日に出たのと違うカラー・仕様で

残り2パターンリリースがあるということですか!?!?

返信する