F.I.L移転リニューアル記念コーチジャケット

2006年08月09日 00時45分46秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
只今、戻りました!!
深夜もネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

ウチのブログでは、コメントを頂いているSPECさんから02ROCKさんBBSではネイバー狂いさんからの情報
です!!
8月5日に移転リニューアルオープンしたF.I.Lの移転記念でリリースされる豪華メンバーが連ねたコーチジ
ャケットがハニカムで紹介されています!! (情報Thanks☆)
気になるのが、NEIGHBORHOODのタイプ!!
写真で見てわかるようにSVGのアイコンで最も人気があるイーグルプリント!!

ヤバいね(笑)
来期まで、ゆっくりさせてくれませんね(笑)

移転先の場所はコチラ!!
東京都神宮前5-9-17 B1 
03-5786-0803

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F.I.L.移転 (kazma)
2006-08-09 01:50:46
こんばんは(^-^)kazmaです!



F.I.L.が8月5日にリニューアルしたという事で、visvimの靴を買おうと向かったら、

5日、6日、7日は招待券が無いと入れませんでした(ToT)

ネイバーのコーチジャケットがあるんなら、ますます行きたかったッス!



場所はDiorの裏側で1FはTUMIでした。

ホント、来期が近づいて来たのに油断できないッスね(^-^)
返信する
kazmaさん (SVG44)
2006-08-10 21:53:48
こんばんは☆

OPEN後の数日間は、招待券がないと入れなかったんですか!!( ̄□ ̄;)

本日、滝沢氏のブログで紹介されたコーチジャケットのアップを拝見しましたが、

カッコいいですね☆
返信する
visvim×NBHD (kazma)
2006-08-11 00:25:55
こんばんは(^-^)kazmaです!



今日、FILに行ってきました!

ちなみにオープン当日は招待券ではなく、

整理券の配布で入場制限してたとの事。

誤報失礼致しましたm(__)m



そして、例のコーチジャケットありました!

値段は45100円で、XL以外のサイズは若干在庫があるそうです!

返信する
kazmaさん (SVG44)
2006-08-11 01:41:50
おぉ~

さっそく、コーチジャケットを見てきましたか!!

価格情報もありがとうございます(^ー^)



kazmaさんは購入はされましたか?

週末まで在庫が残っているか心配です。。。
返信する
コーチジャケット (LOVEHOOD)
2006-08-11 15:53:13
こんにちは。こちらは初です!宜しくお願いします。先程、F.I.Lに行って×NHのコーチジャケット買ってきました。サイズはLのみで、僕が買った時点で残り1枚でした(現品のみ)。なので、週末では厳しいかも・・・です。思わぬ出費でしたが、良い買い物ができました。kazmaさんのレポのおかげです。もうてっきり全サイズ完売していると思い込んでいたので・・・。ありがとうございました!
返信する
LOVEHOODさん (SVG44)
2006-08-12 18:54:40
はじめまして!!

F.I.L情報ありがとうござます^^ 

よい買物ができたみたいですね☆

ウチはBBSではないのですが、みなさんから情報をいただけて感謝しております。



ネイバーフッド/WTAPS専門ではありませんが、よろしくお願いします!!
返信する