早けりゃ明日ですかぃ!?

2008年05月20日 18時23分04秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは!!
realkhmadryさんやYTさんなどコメントもあるように、私も含め皆さんもWTAPSのデニムの
リリースが気になると思いますので、本日アップ予定であったネタと変更して書かせてい
ただきます。
BULESは平日リリースの可能性が高く、早ければ明日リリースもあるかもしれません!!
YTさんの情報だとBlackflagは抽選販売とのコメントもありましたので、狙っている方は、
Blackflag・取扱ディーラーにお問合せしてみてください!!
平日リリースになるとM65のタイガーストライプのように現物を見れないまま終りそうです。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRASH!!! (PHILY)
2008-05-20 19:50:29
ついに発売ですね!!
一部ディーラーを除き、変更がなければおそらく明日発売でしょう。
あと、RATS×NHの画像発見いたしましたm(__)m
T類はカッチョイイですね♪
ジャケのバクプリが気になるところです。
返信する
Unknown (BF)
2008-05-20 20:18:31
TRASHは明日発売です。ブラックフラッグは入荷数は各サイズ5本程度で特にS、Lは少ないようです。整理券は9時くらいから並びを見て配布のようです。
返信する
再戦 (metallion)
2008-05-20 21:06:17
明日は久々に参戦しようかと思います。
今期は価格が高いですし、違うものに浮気して懐が寒いです....
編集長は懐大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (fryeye)
2008-05-20 22:00:41
TRASHデニムすごい人気ですね~
今週はTRASH他なにか発売予定ありますか?
返信する
Unknown (キム強)
2008-05-20 22:32:16
近所のショップでは、明日はデニムやら刺繍T、ハットなどを予定してて、スタッフ総動員みたい。
アローハットは友人から前のを譲って貰ったし、最近のTシャツは着丈が微妙に短い気がするし、デニムは目玉が…。
世界に目を向けると、サイクロンや地震など、自然災害による被害が毎日報道されてる。偶然、明日は仕事は休みだけど、朝からショップに並ぶガッツもないし、コンビニでも行って募金でもしようかな。
返信する
Unknown (www)
2008-05-21 00:41:39
デニムはやはり数少ないようですね・・・
マイサイズ確保できるか・・・
返信する
作戦名「屑」 (exclusive)
2008-05-21 12:29:00
ミッション完了しました
返信する
Unknown (ニシヤマ)
2008-05-21 12:37:43
BFは並び順で整理券を配りました!正式名は今わかりませんがデニムとシャツが入荷してました。Tシャツは週末発売みたいです。
返信する
Unknown (アオヤマ)
2008-05-21 13:25:07
WTデニム以外の入荷情報求む!
返信する
BLUESゲット! (タケ)
2008-05-21 13:50:39
今朝の8時半から並んでジーンズ買ってきました。
抽選の予定が前にユーザーがほとんどだったため、そのまま順番で整理券配りました。やはりSとLが少ないようです。通常サイズより1つ下げて買いました。
返信する