一夜明けて

2006年10月07日 08時54分41秒 | 今日の出来事
おはようございます^^
昨日ニュースでも報じられていましたが、台風直撃並の暴雨でしたね!
出勤途中に傘の残骸があちらこちらに見受けられました(・_・;)

今日のネイバーフッド本店ではアレがリリースされるのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム強)
2006-10-07 12:44:44
今月は切り裂きナローやら、間に合えば運転JKTも発売するかもとか聞いたし、ヘビーアウターも順次発売されるから忙しいね。俺はネイバーよりもタップスのPコートが欲しいな。

マグ発売後、買っておけばよかったと後から後悔するアイテムもあるかも。
返信する
こんばんわ (ネイバー狂い)
2006-10-07 17:19:25
ご無沙汰です!今日の本店はPコートやワッペンJKT、ホワイトシャツ、TAPSでネルシャツが入荷でしたね。ネルシャツ青がオススメですよ

自分は、ホワイトシャツ黒プリント逝っときました♪そろそろドライバーJKTが入荷かな~?
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2006-10-08 01:09:53
じっくり吟味して購入していきましょうよ!!

運転ジャケットは、雑誌の効果もあって問い合わせが多いらしいよ。

返信する
ネイバー狂い (SVG44)
2006-10-08 01:12:13
本店情報サンキュー☆

帰宅後、レポートにしてまとめたよ!!

これから入荷ラッシュだから気が抜けないね^^
返信する