NEIGHBORHOOD・SVG 9月2日立ち上げ!!

2006年08月26日 22時31分46秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
お待たせしました^^夜はネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

さてネイバーフッドの秋冬コレクションが9/2に立ち上げすることは、お伝えしましたが同じ日にSVG
のA/Wコレクション立ち上げ(※Blackflagのみ販売)KIDSウエアショップ「White Wall」 が原宿にオープン
します!!
そしてネイバーフッドのコレクションも初日から、多数のアイテムがリリースされます!!

SVG ARCHIVESは、今期より『SVG ARCHIVES by neighborhood』として展開しますので、かなりのアイ
テムがリリースされます^^
M65はリリースされますよ^^そしてSVGの初期イーグルは復活するのか!?
 
そして!!WTAPS!!
先週末は、本店ではジャングルやブラックホーク、BlackflagではM65(ウッドランド、デザード)がリリースさ
れEX.1最後のアイテム、パラスモックが9月リリースに延期となりましたので、こちらも気になりますね!!

さあ!皆さんが狙っているのはありますか?「SVGな人々」では、お店に立ち寄った際、入荷レポートはし
ますので、全国のみなさんからのリリース情報もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

気になるMAGの販売は10月になりますので、待ち遠しいですね^ー^)o

 
※Blackflagでは、セレクトショップとしてA/Wコレクションよりネイバーフッドのアイテムは販売しません
 のでご注意を。。
そして!!

コメントをくださる勝さんから本店入荷情報がありましたので追記します!!
「昨日,アカデミーJKT本日,BUDSシャツがリリースしました。」
BUDSシャツは、凄い良かったですよ!タップス好きな方ならニヤリとするディテールです 襟めくるとある
文字がプリントされています(笑)

勝さんのコメントを見て気になるYou!!明日本店に行っちゃいなよ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2006-08-26 22:46:38
いよいよ始まりますね(^-^)DMカッコ良かったです SVGも気になりますが,NHの方が私好みのアイテムが出る様なので本店に並ぼうかと思います 余談ですがW)TAPSで昨日,アカデミーJKT本日,BUDSシャツ リリースされましたね
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-26 23:32:23
DM届きましたか!?

勝さんは本店ですか!!ウチの組織はBlackflagに並ぶと思います^^

WTAPS入荷情報Thanksです☆

明日は、来週の立ち上げ前なので嵐の前の静けさって感じですね。
返信する
SVG44さん ()
2006-08-26 23:42:49
DM届きましたよ(^-^)非常に期待膨らむポスターでした BUDSシャツ凄い良かったですよ!黒GETしました…タップス好きな方ならニヤリとするディテールです 襟めくるとある文字がプリントされています(笑)明日 行かれるなら是非確認してください
返信する
勝さん (SVG44)
2006-08-27 00:25:15
私は届かないかも…

なぜなら私は、内気なのでウチのK氏のようにSTAFFと話せないないからA^^;



話は変わり早速、勝さんのWTAPS情報を追記させていただきました^^



返信する
こんばんは (nbhd)
2006-08-27 00:32:50
お疲れ様です

本日Hoods福岡行ってきました

こちらもw)taps、BUDSシャツ発売してました

いよいよ来週立ち上げですね!

オンリーショップ限定サベージ(ミディアム)も立ち上げ発売なので楽しみです

立ち上げの日はお互い頑張りましょう!
返信する
nbhdさん (SVG44)
2006-08-27 00:44:02
こんばんは☆

来週はもう9月かい!!(笑)って感じですね^^

当日は、Hoods福岡の入荷情報よろしくです!!

JAFさんから頂いた画像で「Hoods福岡版」製作しておきますね。

あと、nbhdさんのメールを首を長くしてお待ちしております(笑)
返信する
狙い撃ちー。 (ssm)
2006-08-27 00:53:13
おつかれさまです。 自分はSVG狙いでいきたいとおもっていますー! 立ち上がりの日は仕事なので閉店間際にBFにすべりこむ 予定にしていますー! M65は是非、手にしたいですねー。
返信する
隠密部隊 (SVG44)
2006-08-27 01:05:41
お互いBlackflag狙いで逝きましょう!!

SVGは雑誌などの媒体に掲載されないので隠密部隊に期待します(笑)

そういえばブログで書いてあったSVGのHATは買わないの?

返信する
Unknown (MAX)
2006-08-27 01:45:09
私も本店にて、BUDSシャツ黒購入しました(^O^)店では気付きませんでしたが、家に帰って襟裏を見てみると…得した気分になりましたね☆☆襟立てて着用決定です(笑)胸ポケット裏のグレーのカモは個人的にはあんまり好きではないですけど(^_^;)

私は来週は並びは嫌なので適当な時間にBF→本店と行くつもりです!ハニカムで紹介されていたコスタスSVG結構\好きかも(^O^)
返信する
MAXさん (SVG44)
2006-08-27 09:56:55
おはようございます!!

深夜ネタ執筆していたらご返事書けず力尽きました(~O~)(-.-)(_ _)zzz

BUDS購入おめでとうございます^^

WTAPSは細かいディテールに思わず ニヤリ( ̄ー+ ̄)

並びは夕方にはなくなりますので、ゆっくり見るのもひとつの方法ですね。

補足情報よろしくお願いします☆
返信する