東から、西から(`^´ゝビシッ!!

2008年05月21日 23時14分49秒 | 今日の出来事
任務完了報告ありがとうございます!! (`^´ゝビシッ!!
私は平日のBF戦は参戦でないので残念な結果に終わりましたが、ブログをご覧になられている
方が購入できて嬉しく思っております。
Tシャツは週末みたいなのでじっくりと現物を見て決めます!!
明日または週末発売予定のディーラーで再度トライする皆さん頑張ってください!!

お知らせです!!
goo Blogでは本日から、皆さんのお使いの携帯電話からコメント本文に絵文字を投稿できる機能
改良を行いましたので是非ご活用ください!!
(一部の絵文字は対応していないみたいなのでドンドン試してみてください!!)
以上、お知らせでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈 (WTAPS LIMA)
2008-05-21 23:49:58
てゆーか、当然平日は仕事なので〓
また頑張ります〓

×VANSはウィングチップみたいなのがちょっと気になる木になる
返信する
Unknown (ちゃき)
2008-05-22 08:12:50
正直地方テレゴングはほぼ厳しいですよ。
9割以上予約完売で店頭出しあっても来店優先ですから。
通販は絶望的と考えた方がいいです。trush
返信する