ROCK AND ROLL STORE HARAJUKU速報

2010年06月09日 13時08分03秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
ROCK AND ROLL STORE HARAJUKUの情報をいただきましたのでお伝え致します。
40%はパーカー2型とTシャツ5型発売みたいです。
(コメントくださった方(お名前がなかったので・・・)情報ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブルタッパー)
2010-06-09 14:52:55
パーカーでてましたか?!しまった、、、。まだあるのかな?欲しい、、、。
返信する
Unknown (メガネ男)
2010-06-09 18:20:03
いつも、拝見させて頂いてます。
パーカは黒、青、赤のジップアップでフロントにAサークルのデザインでした。Tシャツはかなりかっこいいデザインのものばかりでした。
返信する
Unknown (WT)
2010-06-09 18:31:01
パーカー、Tシャツ共に数が少なく、入場が抽選でしたが並びも50人くらいいましたよ。
特にアナーキーの赤はTシャツもパーカーも即完でした。ほとんどの方がFPAR狙いだったようで…すぐにサイズ、色欠けも…
ご健闘お祈り致します!
返信する
40 (クリムゾンキング)
2010-06-09 18:51:03
PK、TEEともデザインは良かったけれど、サイジングが駄目でしたね。

特にTEEは身幅出かすぎでした。
返信する
HP (PHILY)
2010-06-09 21:48:29
いっこうに動きがありませんね(汗)
何のためのHPなんでしょうね?(^_^;)
楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-10 21:50:24
今日行きましたが、ロゴTとフォトT以外はありました。

サイズは未確認ですが、XLはほとんど無い様子でした。
サイズに関してはTAPSのTに比べると着丈と身幅が全然違うのでこれから買う人は気をつけたほうがいいです。
返信する
Unknown (ネイバー狂い)
2010-06-11 18:38:26
自分も今日行ってきましたが、猫プリントT赤、黒とメッセージTシャツ黒と白、Aパーカー黒だったと思います。
Tシャツのサイジングは、WTAPSやネイバーよりもワンサイズ大きめに感じましたね。
今日は、どんな感じか見に行っただけなので収穫無しです。
返信する
メガネ男さん (SVG44)
2010-06-14 12:17:41
情報ありがとうございます。
土曜日に訪れたときにはTシャツ3型、パーカー1型しかありませんでしたので
人気だったみたいですね。
返信する
WTさん (SVG44)
2010-06-14 12:18:02
50人以上ですか!?平日なのにスゴイですね。
WTさんは無事に購入できましたか?
返信する
クリムゾンキングさん (SVG44)
2010-06-14 12:18:15
正確に計っていないのでわかりませんが、身幅が大きい印象でしたね。
返信する