NEIGHBORHOOD/WTAPS入荷情報【地方ディーラー版】

2008年05月21日 18時00分54秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは。
本日、参戦された皆様お疲れ様でした。
地方ディーラー版の入荷情報をお伝え致します。
※不足しておりましたら補足お願い致します。

■NEIGHBORHOOD
・Classic Serve /EC-Shirt.SS(P.27)
・FB.Delta/V.HS(P.34)
・Newsy/C-Mess Bag(P.76)
etc...

■WTAPS
・BLUES/TROUSERS,WORK,COTTON,DENIM,TRASH 49,350yen(P.75)
・COLLEGE(カタログ未掲載)
 Warpに掲載されておりました蜘蛛の巣T
・ARROW/HAT,POLI,MESH,KNIT 10,500yen(P.83)
・LOOP SS/SHIRTS(P.48)
・TIE,FROM,REGIMENTAL(P.88)

いつもの日課である各ディーラーのHPをチェックしていると本日(21日)、
NEIGHBORHOODの展示会が行われているので、臨時休業のディーラー様もあるので明日
テレゴングしてみる価値があるかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿承認ありがとうございました。 (地方)
2008-05-21 18:10:31
もう1つ質問させてください。明日並びに行こうと思うんですけど、イレギュラーな時間帯に出たりすることはあるんでしょうか???
何度も同じ日に行くのが(1時間おき??)皆様はどうされてるんでしょうか?是非、ご意見よろしくお願いします。
返信する
すみません肝心のBF本日入荷レポ忘れてました (exclusive)
2008-05-21 18:33:00
BF本日入荷
BLUES/デニムTRASH版(p75)
LOOP SS/定番のBDシャツ(p48上)
MYLOR/xジョンスメSSニット(p65上)
ARROW/メッシュ+黒リボンのハット(p83上から3つめ)
TIE/定番のレジメンタルTIE・Black & Navy

※本日入荷ではないのですが
OLD JOEのNUTSさんART炸裂のポケT、2型とも
お値段は少々お高いですが、もーーノックアット
前作同様数も少ないようですので、お好きな方はぜひ
返信する