初売りアイテムは?

2008年12月26日 06時40分18秒 | 今日の出来事
おはようございます。
終電で帰宅し睡眠時間が少なくて眠い(ノ_-)ゴシゴシ
毎月のことなので気合いで乗切ります。

家を出ると彡{{{( ̄△ ̄ )}}}サブッ
昨日の夜から一気に冷え込んだような。

NEIGHBORHOOD本店、Blackflagともに明日(18:00)が最終日。
年末のご挨拶行けるかな。。

NEIGHBORHOODは…
・スタジャン
・ナイロンジャケット
・Tシャツ
・ナイロンベスト(本店限定)
などNEIGHBORHOOD、SVGのダブルネームものとのこと。

Blackflagは…
・スタジャン(メルトン×レザー)
レザーがブルーとの話も。
・マグカップ
・Tシャツ

補足情報ありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

今日、仕事納めの会社が多いのでは?(ウチの部署は異なりますが(^_^;))
本日、最終日の皆さん、ラストスパートですね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (浪速のNH)
2008-12-26 07:28:13
おつかれ様です・・・。
クリスマスが終わり、一気にお正月モードといった感じなのでしょうが、私は週明けまで続きます・・・(悲)。BFのスタジャンって所謂BK限定なんですよねぇ・・・。地方にもわけてほしいです・・・。
編集長様、他働きマンのみな様・・・、最後のひと踏ん張りです!!。頑張りましょう!!!。
返信する
Unknown (エルモア)
2008-12-26 18:41:50
お疲れ様です。
初売りなんですが、何時くらいに並んだ方がいいのでしょうか?
かなり並びますか?
初売り初めてなんで質問ですいません。
返信する
初売りスタ (manabu)
2008-12-26 20:48:57
いつも楽しく拝見させていただいてます。

BFのスタですが、40%のitemとして発売らしいです。

backに犬が二匹並んだ感じで、ポップとかコミカルな感じと店員さんがおっしゃってました。
返信する
SVG・・・グッドです! (フッダー)
2008-12-26 22:38:03
みなさまお疲れ様です。自分は今日で仕事終わりでした。怒涛の一年間でしたね。
さてNEIGHBORHOODのHPで初売りの絵型が出ましたね。これは自分的にかなりよさげな感じでかっこいいです!wtapsのスタジャンも気になりますが、おそらくBF限定なのでしょうね・・・。
返信する
Unknown (BF)
2008-12-27 09:05:26
来年の初売り情報です。BFは9時位に抽選整理券を配布なので事前に並ばせることはないです。WTAPSの初売り商品はなく、40%のスタジャンとマグカップが出ます。40%は昔のデザインの復刻で、絵コンテを見せてもらいましたが、正直微妙でした。勢いで買ってしまいそうですが、冷静に判断すると。。。しかも抽選なのでバイヤーにとられる可能性もありかと。
返信する
初売り (ダブルタッパー)
2008-12-28 14:50:38
SVGのベスト気になりますが、今年は家でのんびりします。(o^o^o)去年のベストは良かった、、、、、。
返信する