M&M キャンドル

2006年12月17日 00時03分01秒 | m&m/SPIT
久しぶりのm&m/SPITのアイテム紹介です!!

クリスマスが近づくとムードを盛り上げるアイテムとしてキャンドルがありますよね^^
温かい火は、心を和ませます!!
今回は、クリスマスのアイテムにピッタリなM&Mのキャンドルを紹介!
側面にはM&Mの焼印が押されおりシンプルなデザインながらも存在感がピカイチ^^
いつもムラさんの発想には驚かせられます。 M&Mらしいファニチャーですよ!!


キャンドルの上部の写真です!!
これに火をつけると、どんな感じになるか気になりますよね^^
右の写真が、火をつけた写真です!!丸く溶ける感じで回りは溶けません。


値段も3K以下とお手ごろ価格なので、プレゼントにいかがでしょうか?
またM&Mでは、新しいグラスや時計などNEWアイテムが登場していますので目が離せません!!

最新の画像もっと見る