今週末のWTAPS入荷予定情報

2008年10月10日 13時48分33秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんにちは。
本日のコンテンツは、今週末のBlackflag入荷予定をご紹介させてい
ただきます。
・UNION LS (P.57上段)
BFDさん土曜日みたいですよ!!
・UNION TROUSERS 2型(P.81)
・I.A.N (P.70)
そして水曜日に続き昨日のWTAPSの入荷が、BONANZAキーチェーン(P.99)も入荷しているみた
いです!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BFD)
2008-10-10 16:58:27
お疲れさまです。やっぱ土曜でしたね、自分的に平日のが混まなくて良いのですが土曜だったら気合い入れてかないとです!絶対GETします!
返信する
BFDさん (SVG44)
2008-10-10 20:57:44
UNION買えるよう頑張ってください!!
ファ━(9・Д・)9━イト!
返信する
08AWは入手困難〓 (ハマリ屋タップス)
2008-10-12 10:34:16
皆様はじめまして08AWでランチョの入荷予定はいつ?10月とはSHOPで聞いたけど…予約出来なかったんで教えて下さい。お願いします
返信する
ハマリ屋タップスさん (SVG44)
2008-10-14 22:25:56
ランチョは11月のような気がします。
もう一度、確認されてはいかがでしょうか。
返信する
SVG44さん。ありがとうごさいます (ハマリ屋タップス)
2008-10-15 01:50:14
SVG44さんありがとうごさいますランチョは11月ですねカウチンが10月でしたそろそろ…?予約出来なかったので、こまめにSHOPに連絡とります
返信する