秋の夜長に。

2007年10月18日 00時19分38秒 | 今日の出来事
ズズッー
RATS×TENDERLOINのTシャツが気になったので、早速HPでチェックチェック。
手!?SVGでもぽいデザインがあったような?
ほぉー ×HTCのベルトもリリースしたんですね。 でも金がッ
気になる方は取扱いディーラーのHPチェックしてみてください。

ゴンベさんから質問がありました今週の入荷予定は…
(予定なのでリリース日の詳細は各SHOPにお問合せお願い致します。)
■NEIGHBORHOOD
・Rigid.Medium Denim
・Washed.Medium Denim
・Scab.Savage Medium Denim
etc…
■WTAPS
・A-2/JACKET,FIELD,LEATHER,LAMB
etc…
 
そろそろ、ウチの会社は定期健康診断の季節。
定期健康診断の検査項目にメタボ診断で腹回りの測定を追加するんだよなぁ。。。
全員対象だったらアウトだよ。どーするよ!!この腹!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐそこサンクス(笑) (ゴンベ)
2007-10-18 08:58:57
質問マン ゴンベです(笑) 勇気を振り絞って聞いてみてよかったっす!欲しい物はたくさんですがなかなか購入することが出来ず…(資金がないだけかも…汗)また来まーす
返信する