お酒の話あれこれ

2006年10月25日 00時46分21秒 | 飲み物(チルド飲料/etc...)
こんばんは☆
Boonを読みながら帰宅しました^^

TETさんのBlogをチェックすると酒の席の話がアップしていましたね!!
思わず私も「ある!ある~!」(ク○ズ100人に聞きました調で^^)

ウチの会社は部活のように上下関係が厳しく、先輩に注がれた酒はぜったいイッキ飲みするようなところ
でしたねA^^;
入社1年目の忘年会で幹事をした時は、先輩にガンガン飲まされ幹事として会計を済ませたところまでは
覚えているが、帰りは見知らぬ駅で終電となり所持金数百円で外で朝を迎えた時もあったりと恥ずかしい
お話ばかりです。

またウチらの仲間は、酒好きやお酒は弱いんだけど、その場の雰囲気が好きな奴らなど面白いヤツばか
りで家でチープな手料理をもてなしワイワイと飲み始め、酔いがまわってきたらクローゼット開けられて試着
ショーが始まったと思えば、飲みすぎて最後は(-_-)zzZZといった感じ。

ここ数年は、友人達も子供ができたりと生活のリズムが家族優先になってしまったが、また飲みたいです^^

みなさんもお酒にまつわるエピソードがいっぱいあるのでは?

今夜も一杯飲んで寝ますか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設 (ベストプライス事務局)
2006-10-25 13:26:51
svg44様
突然の書き込み、大変失礼いたします。
株式会社インタースペース ベストプライス事務局の河西です。

この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、
9月15日に「人気ブログランキング」を開設いたしました。

ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る
ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する
事ができます。

ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします!

■ベストプライス 人気ブログキャンペーン
http://ranking.bestprice.net/blog/

【ベストプライスについて】
ベストプライスは、パソコン、家電・AV、DVD、ベビー・キッズ、食品、生
活雑貨など全13種類のカテゴリに渡る42万点以上の商品の中から、1,500店
以上の店舗を横断的に検索ができる価格比較・商品検索機能の提供や証券、
人材派遣、エステ・美容比較など全23種類のサービス比較コンテンツを提供
しているサイトです。
返信する
携帯灰皿 (ネイバー狂い)
2006-10-25 20:23:10
本店で入荷してましたよ~!もちろん購入!

値段は1260円でコンパクトです。

自分は、タバコは吸いませんがピルケースとして使います。

JAMで、とんでもない物を買ってしまいました

(≧∇≦)/
返信する