「購入は計画的に。」と言いたいところだが。

2008年03月11日 12時22分12秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
昨日の雨に加えて今日の気温上昇で今日の花粉指数はこんな感じでしょうか?

昨日は帰宅後にWTAPSのカタログをじっくり見ました。
思わずニヤリ( ̄ー+ ̄)です。
今回も欲しいアイテム資金の構図でどうするか悩みどころですが、みなさんはどんな感じでし
ょうか?
「購入は計画的に。」と思って挑んだ秋冬は、試着したらツボにハマり想定外で購入^^;)したパターン
でしたが、今回もそのパターンになりそうです。
立上げまで2週間を切りましたが、ウチの友人と酒でも飲みながら購入計画でも練ろうと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JUNGLE STOCK vs BLACKHAWK ハッケよいノコッタ (exclusive)
2008-03-11 13:54:25
モデルさんのカットがヤバ過ぎですね。
「僕らのタップスが帰ってきた」って感じで1R・KOです。
しかも×ジョンスメなんていう牽制球もあり。
ウルフの買っちゃいなよ光線あり。。
うーーすでに微熱状態です
返信する
やっとカタログきた (metallion)
2008-03-11 15:21:43
カタログのモデルカットがかっこよすぎですね!
でも自分が着ると似合わなさそうで・・・。
カモか無地で迷いますね~。
返信する
exclusiveさん (SVG44)
2008-03-11 18:30:27
JUNGLE STOCK BLACKHAWK勝者の行方は!?
個人的にはJUNGLE STOCK派なのですが、無地のように後ろにZIP
仕様だとBLACKHAWKに軍配か!?
やはり実物を肉眼で確認しないと
返信する
metallion隊長 (SVG44)
2008-03-11 18:31:38
私もA^^;
隊長はカモ逝ってくれないと!!
返信する
カタログ届きました。 (Reo)
2008-03-11 18:40:22
かなりいい感じですね。自分は、シャツ系を中心に買っていこうと思います!立ち上げが楽しみですね!
返信する
付箋紙を貼る・・・ (浪速のNH)
2008-03-11 21:40:22
おつかれ様です・・・。WTAPSカタログをじっくり見ております・・・。見過ぎで眼が赤いのか・・・、花粉症で赤いのか・・・、もうどっちでもいいです。私もまさに購入計画を立てるべくページに付箋紙を・・・。あっ、あれ、これじゃ貼りすぎ・・・。
返信する
Unknown (TAPSマニア)
2008-03-11 23:23:57
今期のSHORTSではやっぱりCHOPPEDが気になっています。去年は確かカーキのみの発売だったと思うので、今期はブラックでいこうか悩み中・・・迷彩もいいけど、どうしても僕には似合わないので残念です。
返信する
Reoさん (SVG44)
2008-03-12 07:30:45
よかったです。
今回はシャツ関係も目移りしてしまいます。
マメにBlackflag、ディーラーにリリース日を確認ですね。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2008-03-12 07:33:08
どのくらい貼ったんですか(笑)
欲しいのは数あれど厳選しないとですね。
返信する
TAPSマニアさん (SVG44)
2008-03-12 07:53:35
TAPSマニアさんはCHOPPED狙いですか!?
まだ時間がありますのでお互いじっくり考えましょう。
返信する