CURRY UP (カリーアップ)

2011年03月24日 18時13分24秒 | カレー
こんばんは!!

本日のコンテンツは、特別企画としてコメントくださるexclusiveさんのカレーレポートをアップさせていただきます!!
では!!ご覧ください。

SVGな人々編集長様、ブログをご覧の皆様。
そして全国カレラーの皆様(笑)ご無沙汰しております。
「カレーを食らわば皿まで」を合い言葉に、日々「漢のカレー」を探す旅人
「流浪のカレー特派員弐号exclusiveです。

本日のレポートはCURRY UP!!
カレー特派員のくせにまだCURRY UPに行った事がなかったので、カレーレポで潜入開始。


早速テツさんNIGOさんオススメのバターチキンカレーをオーダー。

(※カレーの画像が添付されていなかったのでグルメサイトより転載 編集長)

お味は~

まあまあっスね(爆)

いや~オイラのようなB級グルメの庶民派カレラーには、こういうシャレオツな味はなんというか、パンチが無いというか。。
段平も私の表情に美味しいのか?ってリングサイドで見守っていますよ。



いや!お店の雰囲気は最高ですよ
明るくて、落ち着く店内で流石M&Mさんだなって感じでBGMも極上のレゲエサウンドセレクトで。


まっ今度、超辛いと評判のビーフカレーでも再チャレンジしてみます。

というわけで何にも参考にならないカレーレポでした

最新の画像もっと見る