雨仕様

2009年01月31日 23時58分58秒 | 今日の出来事
会社行く時、雨風が強かったので土曜出勤もあり雨仕様のビーンブーツを。
東京も雨止みましたが風はまだ強いね。

あと数分で暦も2月。
NEIGHBORHOOD 2009SSのアイテムも各ファッション誌に掲載され、あとはカタログ待ち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (フッダー)
2009-02-01 09:33:33
皆様、お疲れ様です。そして何より編集長様お疲れ様です。
今日から2月ですね。NEIGHBORHOOD、09S/Sのカタログがもうすぐ配布されると思いますし、そして21日には立ち上げですよーこれらを糧にがんばりましょう!いや、がんばるしかないです!!!
月末月始は本当に忙しいと思いますが、体に気を付けてがんばってください
返信する
フッダーさん (SVG44)
2009-02-04 00:34:47
この時期は、いつも皆さんにご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

励ましのコメントありがとうございます。
今週は気合いで乗切ります。
返信する