最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SONYIKEDA)
2006-12-31 14:47:22
SVG44さんにお会いできた記念すべき年でした。
来年もよろしくおねがいします!!
返信する
副支配人 (SVG44)
2006-12-31 16:17:59
こちらこそお世話になりました!!

お互いなんとか年を越せそうですね(^_^)

来年もよろしくお願いします!
返信する
ご無沙汰です (nbhd)
2006-12-31 17:46:22
今年もお疲れ様でした。
なかなかコメントできませんが毎日楽しみに
拝見させて頂きました
また来年も宜しくお願いします
初売りお互い頑張りましょう
返信する
Unknown (メタリオン)
2006-12-31 17:58:20
今年からこちらに参戦させてもらいましたが、来年もよろしくお願いします。
例のもの発射しました!!
返信する
nbhdさん (SVG44)
2006-12-31 18:43:57
見ていただけるだけで嬉しいです(^‐^*)

毎度のことですが年始めは初詣より初売りかな?(笑)

来年もよろしくお願いします!!
返信する
メタリオンさん (SVG44)
2006-12-31 18:49:09
YOU☆の参戦で楽しく更新できましたよ!!

あと例の件、ありがとうございますm(^-^)m

来年もよろしくお願いします。
返信する
よいおとしをー (右綾)
2006-12-31 20:13:51
どーもでした
もう本店前はならびがいますかね?
よいおとしをー
返信する
Unknown (スカル)
2006-12-31 20:21:26
エイプより今年からネイバーオンリーになり、毎日拝見させていただきました!また来年もよろしくお願いします!
返信する
右綾さん (SVG44)
2006-12-31 20:31:20
今年一年ありがとうございます^^
まだ並びないでしょう~A^^;
よいお年を!!
返信する
スカルさん (SVG44)
2006-12-31 20:33:56
毎日見ていただいて感激です。
来年も私達がわかる範囲で情報をアップしていきますのでよろしくお願いします^^
返信する