サンダーボルト1STが!!

2007年10月03日 21時59分53秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは。休憩時間を使って執筆作業を。
支配人から情報がありましたが、hnyee.Auctionが10/19から開催決定しましたね。
NEIGHBORHOODは、Mag1で掲載されていたサンボル1STを出品!!
いくらで落札されるのでしょうか!?

今日も終電までお仕事頑張ります…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンボル・・・ (浪速のNH)
2007-10-03 22:14:47
おつかれ様です・・・。サンボル・・・、すごい迫力だなぁ・・・。これ着て御堂筋線に乗りたいよ(お馬鹿!!)。
今日、NH2of2自宅に到着です・・・。幾つか目にとまったものがありましたが、今期もS/Sに引き続き、どちらかというとWTAPSメインになりそうです・・・。でも何気に買っているのがM&M・・・。ラグランLS、ネルシャツ頼んでいたのを忘れかけてた・・・。
返信する
カタログ (naniwaps)
2007-10-04 10:24:50
昨日ネイバーカタログ第2弾見ました。
いや~なかなかいい感じですね~最近はタップス寄りでしたが
ネイバーも要チェックですね!

ところでwhite wallカタログは見られましたか?
いい感じの物が結構ありますよね~
サンボルレザーもあるじゃないですか!?
羨ましい~(><)。。

でも子ども服の値段ではないですよね^^;)
返信する
ヤバい。。。 (☆PSR☆)
2007-10-04 14:58:31
サンボル1stですかぁ~
これって滝沢氏の。。。ですよね??
一体いくらになるんでしょう??恐ろしいですね(汗)
あとTET氏のCHEVYも出品されるんですね(W汗)
今回のハニカムオークションは昔COOLでやってた
SUPER NATURALの誌上オークションみたいですね。。。
どれも高値は必死ですね。。。(激汗)
返信する
naniwapsさん (SVG44)
2007-10-08 12:30:45
お金がいくらあっても足りませんよね。
欲しいアイテムを秋の夜長にじっくり考えたいですね!!
返信する
☆PSR☆さん (SVG44)
2007-10-08 12:32:32
TET氏のCHEVYもありましたね!!
両方とも高値になることは間違いないですね。。
返信する