Kuumba(クンバ)『INDIAN SANDALWOOD』

2005年12月15日 13時01分56秒 | Kuumba/アロマ/お香/健康
お昼のメニューは!!


お香初心者でも楽しめるkuumbaのお香を紹介するコーナー!!

今回は、お香ではポピュラーな薫りであるサンダルウッド系をご紹介します。
簡単に説明するとサンダルウッドとは、日本名:白檀(びゃくだん)は仏像や扇の材料として珍重されて
おり、またお香の材料として使用されていることでも有名です。
Kuumbaでもサンダルウッドをベースにしたお香が数種リリースされており、今回は、薫りが控えめの
『INDIAN SANDALWOOD』です。
薫りは控えめながらもウッディなオリエンタル調の繊細な薫りです。(この薫りは言葉でお伝えするの
は難しいッス)

是非!お試しをあれ^ー^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nbhd)
2005-12-15 22:09:00
お香といえばネイバー×クンバのお香を炊いて

お酒片手に燃え尽きるまでの約一時間はリラックスタイムです(^-^)

ネイバーフッドのアイテムを購入した時はお香を炊き

眺めながらリラックスですo(^-^)o

SVG44が紹介されるお香も非常に気になり福岡の雑貨屋さんを探してるのですが・・・

どこにもクンバ製のお香が売ってないw(☆o◎)w

まだまだ探し方が足りないですね(泣
返信する
Unknown (SVG44)
2005-12-15 22:52:23
いいリラックスタイムですね!!

私もネイバー×Kuumba(クンバ)のお香も焚いていますよ。

先ほど福岡のKuumba取扱店をアップしましたので参考にしてくださいね^^
返信する
Unknown (feverishmind)
2005-12-27 18:24:41
コメントありがとうございました(^-^)

INDIAN SANDALWOOD良さそうですね!

私のお気に入りは、kuumba muskですが、これはプリミティブでまろやかな香りです。

返信する
feverishmindさま (SVG44)
2005-12-28 12:05:10
コメントありがとうございます^^

「kuumba musk」は次回に紹介しようと考えておりました!!

紹介する時、feverishmindさまのオススメで「プリミティブでまろやかな香り」と書いておきますね(^ー^)b
返信する