M&Mリリース予定情報

2009年10月25日 16時36分27秒 | m&m/SPIT
商品の正式名称はうる覚えですが、今後リリース予定のアイテムでも。

■キーホルダー
好評だったM&M PLATE KEY HOLDERのカラーリングはそのままに今年リリースされた
スタジャンのバックに使用されていたNUTSデザインのキャラがキーホルダーになります。
 
また5キャラ WOOD KEYHOLDERと同じWOOD素材を使用したタイプもリリースとなります。
大きさは、プラスチック製のほうが小さめになっております。
キャクターのほかにM&Mロゴをあしらったプレート(5キャラに付いていたデザイン)の2枚組み
なのでまた買っちゃうんだろうな。

■デッキジャケット
ダック地を使用したボディに襟元・インナーにはボアを装備したデッキジャケット。
フロント右胸にはシャンプレーシャツなどに付いております革製のパッチが付いております。
カラーは3色展開となっております。


■編集後記
RTAS × M&M BOOT JACK を使ってみました。
踵を踏まないで脱げるので便利です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーホルダー (UV)
2009-10-31 01:50:42
来月発売ですね。
何色狙いですか?
私は全色見た結果、無難に黒買っちゃうんだろうなぁ。
返信する
UVさん (SVG44)
2009-11-03 21:59:31
焼印ロゴの時は、ほぼフルコンプでしたが、今回のキャラは
無難に黒かな?って思っております。
返信する