MAG.3を求め書店へ

2006年10月20日 10時21分58秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
気になったので、出社前に書店に寄りチェック!!
APEとPORTER(あとシュプ?)はあったけど肝心のNEIGHBORHOOD MAG.3
はなかったね。。 トホホ


NEIGHBORHOOD MAG.3の補足情報です!!
(KKKさん&たね坊さん^^情報ありがとうございます)
出版社名: ネコパブリッシング (ISBN:4-7770-0468-6)
発行年月: 2006年10月26日?
価  格: 880円(税込)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ネイバー狂い)
2006-10-20 11:56:38
自分もジム帰りに、本屋行ってMAG3買おうと思ったらまだでしたね

ポーター本買っときました。

見てたら、今季ポーターのメッセンジャーバッグ欲しくなってきたのでこれからマルイ行ってきます~♪
返信する
Unknown (たね坊)
2006-10-20 12:59:07
本屋さんに聞いて見た所どうやら26日に延期になったそうです。発売が待ち遠しいです。
返信する
発売延期 (KKK)
2006-10-20 14:41:34
待ち望んでいただけに、すごく残念でした。

26日ですか、、、、また6日我慢します。
返信する
Unknown (ビバガッツ)
2006-10-20 15:56:16
お久しぶりです!ウルバリンナロー届きました。といってもレディースですが。レディースのシルエットは劇的変化を遂げました。今までより全体的に細身になってます。ウエスト・太ももに加えて膝下が更に絞り込まれてます。メチャクチャかっこいい!リーバイスの606を更に絞った感じかな?
返信する
Unknown (ネイバー狂い)
2006-10-20 17:41:53
メッセンジャーバッグ、購入しました♪

ネイバー版も良かったんですが、若干小さいかなと思ったんで…(´□`)

出来も良くて、ガンガン使っていきたいと思います!
返信する
Unknown ()
2006-10-20 18:47:41
MAG3の出版社分かりましたらおしえてください
返信する
出版社 (KKK)
2006-10-20 19:59:02
VOL1と同じネコパブリッシングです。

アマゾンでは検索できませんでしたが、7&Yで検索できましたよ。
返信する
Unknown ()
2006-10-20 20:39:50
KKKさん ありがとうございます(^-^)
返信する
PORTER (PHILY)
2006-10-21 04:35:25
の方今日読みましたが、記事として書かれてる文章は少なかったですが、カスタムされたPORTERのバッグなどが載っていてイカシテましたよ!!

是非御覧になってくださいm(__)m
返信する
Unknown (ビバガッツ)
2006-10-21 06:20:44
ウルバリンナロ-はネイバ-フッドのサベージデニムの中で間違いなく最高傑作です(少なくとも自分の中では…)。まだレディース黒しか穿いてませんが膝のリッパ-加工&フトモモの泥加工がもの凄い軍隊チックです。わざととらしい加工と分かっちゃいるけど、やはりネイバ-フッドの加工技術を総動員させたようなそんな感じです。問題はそれを穿く人間にあり…(。。;)昨日の授業で生徒達から爆笑の標的になるつもりで、思いきって穿きました。みんな無関心でした…(゜▽゜)ウルバリン穿いて初めてネイバーフッドのデニムの魅力について本当に一冊の本を書きたいと思いました。
返信する