WTAPS 2007 2nd Season INCENSE/ORBIT

2007年10月30日 13時35分51秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
本日のアップはWTAPSの紹介です!!
今回のアイテム紹介は、2007 2nd Season INCENSE/ORBITです!!
私が好きなお香Kuumba(ウチのブログでもKuumbaを紹介しているので見てください)とWTAPSの
コラボは嬉しいですね!!
NEIGHBORHOODのお香も好きですが、今回のお香も期待大ですね^^
Kuumbaのお香はネーミングも楽しみの一つで、今回のORBITの意味を調べてみたところ…
(天体・宇宙船の)軌道; 人生行路; 【解】眼窩(か); 勢力範囲.
このネーミングはTET氏が考えたのかな?


封を開けるとビッシリとお香が入っており数えること50本。
数え終えた後にパッケージを見ると50STICKSってしっかり書いてありましたA^^;
長さはkuumbaのレギュラーサイズの半分くらいでしょうか。


ではさっそく焚いてみましょう。
香りは焚いたお香と例えるならsummer rain ような和風な感じで、キツくなく爽やかな香りです。
ちなみに燃焼時間は約23分前後。
焚くとわかるのですがORBITの長さは、この前紹介しましたM&M製のINCENSE CHAMBER専用って言う
くらいベストサイズなんですよね。


今回、ORBIT紹介用にスナップを撮り直してみましたが、1枚でWTAPS×M&M×Kuumbaと3ネーム☆
BlackflagではINCENSE CHAMBERは完売みたいですが、HEADさんの情報によると一部の地方ディー
ラーでは分納分があるそうなので、ORBITと一緒購入してみてはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム強)
2007-10-30 16:34:10
俺もお香立て買ったよ。

自分の好きなお香をたいて、イエローイーグルを読む。読書の秋です。何だかタップスが無性に好きになる。
返信する
Warp12月号 (exclusive)
2007-10-30 19:12:09
W)taps特集8p(TET氏のミリタリーについてのお話付き)掲載です

ヤバイ!RANCHO欲しくなる(^-^;

まっ無理ですけどネ(T-T)
返信する
店の前の丸太 (浪速のNH)
2007-10-30 21:50:14
おつかれ様です・・・、月末モードでございます。私も「YELLOW EAGLE」先日買いました・・・。今ではなかなか行けませんが、また行ってみたいなぁ~と思いながら読んでいます。疲れのせいか、読み始めてもすぐ眠くなっちゃうけど・・・。
返信する
SVG44 (hiphopmusic (もなみ))
2007-11-03 04:00:57
I got the same wtaps
Photo in my blog now

Have a nice weekend
返信する