Happiness(ハピネス)

2011年06月26日 12時03分32秒 | カレー
こんにちは。
お昼間なので、この企画は!!

「カレーを食らわば皿まで」を合い言葉に、日々「漢のカレー」を探す企画
カレーレポートです。

今日のレポートは大井町。


今回訪れたお店はHappiness(ハピネス)です。
モダンな店構えなので気づかず一度通り過ぎましたA^^;)


店内に入るとテーブル席が3つとカウンター席があり、ほぼ満席状態でしたがタイミングよく席へ。
皆さんパスタ料理を食べており期待大です。
メニューを渡されお目当てのカレーライスではなくカレースパゲティを。


調理されている方が一人みたいなのでお時間はかかりましたが完成!!


パスタ山盛り!!
こちらのお店は鉄板でパスタを提供してくれるので、熱々でカレーがグツグツしています。


メニューには書いておりませんでしたが嬉しいサラダ付き


では、いただきます!!
こってりしたカレールーとパスタが絡んでうまい!!
ふと思い出しましたがブログでカレーパスタをレポしたことがありましたね。


ルーのお肉もホロホロですよ。


気づいたら、さらりと完食。
カレースパゲティが美味しいのでカレーライスも間違いなしでしょうね。
ごちそうさまでした!!


店  名 ハピネス
住  所 東京都品川区大井3-4-1
電  話 03-3775-5825
営業時間 9:00~24:00
定 休 日 日曜



最新の画像もっと見る