ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)情報

2006年08月27日 12時18分12秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
今日の北関東は夏日から開放されたような感じで30℃以下でちょっと過ごしやすいです(^ー^)
でも真夏日ではなくてもセミがミーンミンミン♪と鳴いていて、残暑は続いておりますねA^^;
さてお昼の更新逝きましょうか!!
いつもながらネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!

MAGの発売が10月になりDMではコンセプトしかわからないので、ネイバーフッドの06A/Wコレクションの
情報は雑誌と足(笑)で調べるしかありませんね^^;

そこで雑誌掲載情報!!
メンズノンノ(来月?再来月?)にてネイバーフッドのアイテムが数ページ掲載されるそうですよ^^

あとセレクトショップのWTAPS好きの店員さんのお話だと新たな火消しJKTもリリースされるとか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WWW)
2006-08-27 22:20:43
お久しぶりです。

ほほおーDM来たんですね。



その日はすごい行列なんでしょうね。すごい・・・。



火消しは前回のは見た事ないんで、見てみたいです。

返信する
WWWさん (SVG44)
2006-08-27 22:36:48
今期もなんとか届きました^^;

火消しJKTは、今年の初売りにリリースされ購入しておけばと後悔しております。。

WWWさんには見てもらいたいです!!
返信する