Supreme Harajuku STORE

2006年08月24日 23時11分49秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
こんばんは☆
恒例のお昼のアップができなかったので、夜のアップネタ校了しました!!

夜はネイバーフッド/WTAPSのお時間です!!
滝沢氏のブログにて紹介されたNEIGHBORHOOD×Supremeのデニム。
気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ネイバーフッドの来期コレクションも9月2日(土)に立ち上げとなり期待が高まります!!


本日紹介するのは、Supremeのお話。
Supreme Harajukuが9月16日(土)にネイバーフッド本店
があるビル2FにOPENします!!

先の話になりますが、今期リリース予定のデニムやスカジャンは、シュプでも扱うのかな?
など想像したりしています(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュプリーム (MAX)
2006-08-25 00:28:15
シュプリーム原宿にもできるんですか(^^)楽しみですね☆

まあ、よくシュプリームを着ていた時期もありましたが、今はほとんど着ることもないので、ぶらりと立ち寄る程度になりそうですが(^^;)

気になるのは、WTAPSの取扱いがあるかどうす!

大阪に住んでいた時は、ネイバーとシュプリームが近くだったので、ネイバー行って売り切れてたので、シュプリームに行ったら在庫あったので購入なんて大技もできましたので、東京でも実現したいものです(笑)
返信する
MAXさん (SVG44)
2006-08-25 00:35:32
そうそう火消しTなど本店になくてもシュプリームにあったりと裏ワザも

できましたね^^

でも原宿STOREは、本店の2Fなので厳しいかも?A^^;



返信する
SVG44さん (MAX)
2006-08-25 09:01:47
いやいや意外とあったりするかもしれませんよ(笑)



普通に考えれば同じビル内の店で同じブランドの商品を扱うなんてしたら、在庫が増えるのはわかりきったことなのでないと思いますが、もしかしたら…
返信する
Unknown (777)
2006-08-25 09:52:07
内装はM&Mらしいですよ
返信する
Unknown (sonyikeda)
2006-08-25 11:03:21
スカジャン情報を教えてください。スカジャンを数年来さがしてるので、なんとか手に入れたいのですよ
返信する
MAXさん (SVG44)
2006-08-26 09:45:17
だったらいいですね^^

返信する
777さん (SVG44)
2006-08-26 10:07:34
おぉ!!

M&Mですか!?内装も気になりますね☆
返信する
副支配人 (SVG44)
2006-08-26 10:27:26
私は、STAFFにリリースのお話を聞いているのですが、詳細は活字でうまく

伝えられないです(^^;)

秋に発売されるネイバーフッドのMAGに掲載されていればわかるかも!!
返信する