最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BF (boo)
2006-10-28 19:21:22
はじめまして!



今日はネイバーに並びは無かったですが

BFが熱かったです!

BFに12:30頃に行ったのですがすでに並びが・・・1時間くらいして入れたのですが

すでにSVG M65はLサイズのみ??でした。

どこにもプリント等無いまさに「男」な

デザインでした!マイサイズでは無く残念でしたが(涙)
返信する
M65/Buff Rancher (exclusive)
2006-10-28 22:14:00
SVG・M65出ましたね。。

朝9:00ごろ、ちょうど原宿にてクライアントとの打合せがあり。まさに「このまま青山いって並ぼうかなぁ。。」とも思ったのですが今期はすでにお金が。。。。(泣)

スタッフ(いつも笑顔のS氏)さんのお話ですと、かなりタイトな「ヤバい」シルエットということでしたがゲットされた方いかがですか?

私も「試着だけでも」と気軽な気持ちで、もし足を運んでいたら絶対に「魔の手」落ちてしまう自分がいたので、心を鬼にしてオフィスに戻りました。(あーーでも欲しかった<号泣>)

同じく、今期の「B面の隠れた名曲(意味がわかりませんが)」と勝手に自分で命名させていただきましたBuff Rancherも出たそうですね。

みなさん、このコーデュロイの「濃紺」、なんだか異常に惹かれるものありません?。何だかもの凄くウルヴァリンの切り裂きとマッチしそうな。

ウルヴァリン黒にて出撃し、Buff Rancherを手に放心し固まってる自分になりそうで怖いです。とにかく今期は暫く自制モードで行きます。。。。
返信する
exclusiveさん ()
2006-10-28 22:42:41
SVG M65逝きました かなりタイトシルエットでしたよ!普段S着ている方でもワンサイズ上げている方もいましたから。私はジャストに着たいので普段のSサイズを買いました 黒とチャコールは殆ど区別つかないくらいでしたよ 会計時ボタンで区別していました(笑)ワッペンもなく、本当にシンプルなM65でした 並びも凄かったです
返信する
Unknown (exclusive)
2006-10-28 23:15:32
逝っちゃいましたか(笑)

しかしお話のような並び具合ですと自分が9時過ぎに並びに参加しても黒Sは厳しかったかもしれませんね。

でもBFはオフ気味のライティングの上、本店の様なハンガーケース照明が無いので「これ何色」状態よくありますね。。去年もMcqueenJKTのネイビー購入時「こちらネイビーのSで宜しいでしょうか?、あれ、これネイビー?、ちょっとまって下さい。あっ、ネイビーでした。すいません」とスタッフの方も戸惑が場面がありました。(笑)
返信する
Unknown ()
2006-10-28 23:34:58
今回はSサイズを多めに生産したみたいですよ!私は10時前に並びましたよ
返信する
booさん (SVG44)
2006-10-29 00:20:00
はじめまして!!

BFレポありがとうございました^^

マイサイズが無くて残念でしたね(>_<;)

ブログでわかる情報はアップしているですが、MAGの発売で問い合わせ

多かったみたいです。

返信する
exclusiveさん (SVG44)
2006-10-29 00:25:33
ども!!

ヘシアン逝った後だからね~^^;

でも私のイメージでは、YOUはM-65とランチも似合いそうですね^^(魔の手w)

私はその時、オフィスでアクセスのマクロ組んでいましたよ(T_T)

返信する
特攻の勝さん (SVG44)
2006-10-29 00:30:15
乙!!

さすがですね^^

勝さんのコメントで皆さん参考になったと思いますよ☆

返信する