ありえないΣ(゜`Д´゜ノ))ノ

2008年12月10日 22時53分54秒 | 今日の出来事
本日、忘年会。
大失敗。。

ちゃんと下見までして「この部屋でお願いします」と予約したのに違う席だし、料理の出る順番もおかしい。
酒関係も大失敗です。。
日本酒の熱燗頼んだら、焼酎を燗しやがって。(`□´)
後からもってきたヤツは、ぬるいし。
こんなことは、ありえないでしょ。
幹事として不本意な結局に終わってしまいました。
帰宅したら一人反省会です。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HEAD)
2008-12-11 12:40:33
それはいけませんね~。
幹事さんが頑張っているのに、お店側の対応…だいなしでしたね。

…本日こちらで自分にとって今シーズン最後の大物ベーシック・サベージがリリースされていました~。
また自分にとっての定番クラシック・ワークシャツもありましたよ。
返信する
HEADさん (SVG44)
2008-12-13 19:51:59
BASIC購入おめでとうございます!!
後半は盛り返しましたよ
ちなみに酒の件はその後、お店側には高い日本酒サービスさせましたよ(笑)
返信する