朝から

2009年11月18日 07時13分39秒 | 今日の出来事
おはようございます!!
まだ暖房の準備してないから部屋寒いのよ。
朝の情報番組でお天気おねーさん「今日も寒いから温かい格好で♪」って
言いつつもコート全開でVネックやんって一人ツッコミを。
厚手のコート着て電車に乗ると他の働きマン達はコート未着用率多し。
あれ?まだ厚手のコートは早かったか。。(^_^;)

温かい格好と言えば、電話で確認しておりませんが、頂いたコメントに
よるとBlackflagはN-3Bあたりが昨日リリースみたいですね。

さて、お仕事頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キム強)
2009-11-18 15:05:59
寒くなってきたね。EAEだけでは、ちょっと寒い。
ディガーとノルディック買ってから、後は来月の砂嵐パーカーで冬眠かな。ちなみに前者は、両方とも地元のセレクトはオーダーなし…。
そういえば最近デニムはかないなぁ。
返信する
明石さん。最近色々やりますね (exclusive)
2009-11-18 20:16:42
これは良いかも。。
http://www.bjirushi.com/v2/html/blog.php?year=2009&month=11&date=18
BFでも扱うんでしょうか?聞いてみますね
返信する
Unknown (B-3)
2009-11-19 21:41:54
が早いトコロでは明日から発売開始ですね、直営てんでは土曜リリースとのこと 買えるんでしょうか?
返信する
初参戦?! (浪速のNH)
2009-11-19 21:50:37
おつかれ様です・・・。昨日(18日)は今期初参戦でN-3Bを狩ってきました・・・。にしても寒かった・・・。数も少なかったですね・・・。サイズも欠けてましたし・・・。そんな中、買えたのはラッキーでした。SPIDEYもよかったですね・・・。フッダーさん・・・、お姿拝見したいです・・・。
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2009-11-19 22:21:02
ディガーとノルディックのセットアップよさそうですね!!
でも地元のセレクトになかったから、またHOODS遠征することに
なってご苦労様です。

返信する
exclusiveさん (SVG44)
2009-11-19 22:22:35
地方ディーラーは週ナカに出たところもあるみたいですね。
返信する
B-3さん (SVG44)
2009-11-19 22:23:42
ハイプライスなので、数も少ないでしょうから何とも言えないですね。。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2009-11-19 22:24:30
おめでとう!!
返信する