ファイヤーキング

2005年12月30日 09時52分31秒 | ファッション/小物/TOY
さて本日の午前中のメニューは、久々の「ファッション/小物」ネタです!!

今回は、仕事納めで少し早めに帰れたので、あるお店に行った時のお話


Sonyikedaさんのブログの名物コーナー「NOBU’sアーカイブ」で度々登場するファイヤーキングのマグカップ!!
12月9日号で紹介していたスヌーピーのマグカップを発見ヽ(*^O^*)ノ

簡単に説明すると
ファイヤーキングとは、現在でも存続する、アメリカの有名ガラスメーカー『アンカーホッキング社』
(Anchor Hocking)が、1942年~1976年にかけて製造していた食器の登録商標名(ブランド名)です。


おっ! たっ高い...  ガーン!!(□ ̄;) (値段は、お店で見た人のお楽しみw)
NOBUくん!君はこんなマグカップを何個ももっているとは!!
スヌーピー好きならヨダレ物なアイテム(^¬^) スヌーピー&インテリア好きな彼女のプレゼントにどう?

スヌーピー以外にもステキなデザインがいっぱいあるので、お気に入りを見つけてMyマグなんていいかも!!

さて本日の午後の部もお楽しみ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonyikeda)
2005-12-31 02:01:30
NOBUくんはやばいですよ。200個くらいもってるのを見ました。スヌーピーは欲しいのですが、安くても6000円オーバー。そんなのを200個。さらに椅子も何十脚所有しております。負けますよ。
返信する
200個!? (SVG44)
2005-12-31 10:19:17
毎週アップしているから持っているとは思っていましたが、そんなにお持ちとは!!

友人でスヌーピー好きがいるのですが、値段知ったら驚きますよ。
返信する