M&M別注アイテム

2009年01月16日 00時49分20秒 | m&m/SPIT
こんばんは。
いつもブログを見てくださる皆様。コメントをくださった皆様。
ようやく第3四半期の仕事が片付きました。
月末までの短い間ですが、ようやくブログにも力が入れられそうです。
遅くなりましたが、明日にでもコメントのご返事を書きます。
そして…今週末は、ようやくセールに初参戦できるかも?です。
では本日のアップを。
本日はM&M/SPITの情報を!!

M&M取扱いディーラーであるHOLIDAY LINEさんの4周年を記念してM&Mに別注したウッド キーホルダー。
M&Mの定番アイテムとして人気の高い2連ウッドキーホルダーの1枚をHOLIDAY LINEのスペシャル
として「HDLN HOLIDAY LINE ★SINCE 2004★」になっています。
オススメですよ!!

■HOLIDAY LINE(ホリデーライン)
:023 (627) 7675

まだ紹介していないM&Mのアイテムがあるので、そろそろアップしていこうかな。

あっ!!隠密!!
今、放送している日テレの「宇宙でイチバン逢いたい人」のゲストは田臥勇太元NBA選手です。
観てるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくです。 (HEAD)
2009-01-16 12:03:14
NHは来月ですが、そろそろ他のブランドでは春夏物のデリバリーが開始ですよね~。
来期NHのリストバンドの価格が「…」な感じで迷っていたら、UC×RATSのリストバンドが非常によい感じでしたよ。
返信する
上がりましたね。 (フッダー)
2009-01-16 23:09:55
NEIGHBORHOODのBLOGにて、SALE率が・・・60%OFFー!!!
返信する
HEADさん (SVG44)
2009-01-17 23:58:26
こちらこそ今年もよろしく!!
UC×RATSの現物チェックしましたがよかったですよね!!
でも来期があるので我慢…我慢…
返信する
フッダーさん (SVG44)
2009-01-17 23:59:06
情報ありがとうございます!!
返信する